2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿OTO

本日は新宿のOTOというクラブにてDJしてきます。 先週BALLで回してもらったマヒ君のイベントです。 このOTOというクラブ。その名の通り音がすごくいいのです。 というわけで今から回すのが楽しみであります。 ありがたい事にゲストDJとして呼…

あのね〜 僕ね〜(貴乃花の子供の時風に) ここ最近思うんですが、松坂の私服。あれどーなんすかね? 基本的に野球選手はサッカー選手に比べ、ユニホーム以外の時が微妙な選手が多い気が…(新庄含む)上原の髪型とかはもう最高ですね。いまどきあのセンター…

Angjahooのベースのバク(夢は食べない)はプレステをドラクエをやりたいがために購入し、10日でクリアし、それ以来ゲームをやってないというかなり男気あふれる買い物をした男です。(くれ) リーダーのシュンちゃんは「オレン○レンジ」のメンバーとして…

おっぱいパブの話

先週下北発某ハードコアバンド Angjahooのリハ後に社会人トークが炸裂致しましたのでそのことをば。 ちなみに誰の話かは彼の名誉もあるのでここはふせておきます。えーえー。僕はそれ型の(どれ型だ?)まぁ、多少ピンクな雰囲気漂う世の男性自身を慰めるあ…

結婚

本日はSPCにてひじょ〜〜〜に世話になっとる石井さん夫妻の結婚パーレーということで渋谷のとある会場に行ってきました。ちゃんとした幹事はいたんですが、その手伝いということで前々から打ち合わせなどに参加してたので、どうなることやら心配しながら…

酔っ払い at 西麻布

昨日はYELLOWでDUB FIREだったんですわ。 前から楽しみにしてて遊びに行ったんですが、まぁぁぁぁぁっぁ。酔っ払いましたわ。まじで。 とりあえずあっくん(SPC)と渋谷待ち合わせでそのまま現地集合で、ぴったりのタイミングでナオキ&相馬に会い、その…

昨日は青山みなさまお疲れでした。 ひたすらback to backということで忙しいかな?と思いきや、9人もいるとそんなすぐには回ってこないということがわかりました。まぁみんな気をつかって前の人がかけたのをすぐにつないだりしなかったこともありますが。結…

告知

明後日土曜は青山MANDALAにてDJしちゃいます。 最初から最後までひたすらback to backというものすごいイベントでございます。 すげ〜楽しみ!! まったくどうなるか予想つきません。ちなみに現在決まってるDJ陣は 俺、ナオキ、石井さん、(黒はんぺん、…