昨日は青山みなさまお疲れでした。
ひたすらback to backということで忙しいかな?と思いきや、9人もいるとそんなすぐには回ってこないということがわかりました。まぁみんな気をつかって前の人がかけたのをすぐにつないだりしなかったこともありますが。結局4回ほど回ってきてかけたレコード1人あたり約8枚。と考えると1晩で大体70〜80枚のレコードがかけられてる計算になります。  へーーー。

ナカジさんとかは相当久しぶりだったのであがりました。最後にみた時は坊主で、ものすごくそのイメージがあったのでロン毛になっててびっくりしました。てかほんとロン毛!

気合入れていろんなジャンルのレコードを70枚近くもってったんですが重いだけでまったく役にたちませんでした。これからこのイベントの時は20枚&ネタ物数枚。を持っていけばいい事がわかりました。

その後昼まで飲んで帰宅し、3時間位寝てそのままリハへ。
いつもの店で一発飲んで、下ネタトークを炸裂させ(毎度、毎度)浅田真央の話をしてその場を去り、今度は結婚パーティーの打ち合わせに。

密度の濃い1日というか2日というか。
でした。

今日からまた一段と寒さが増し、ようやく冬。という感じがしてきました。
スキー場も続々オープンしいよいよ冬本番ですな。
ビールもいいけど熱燗とかお湯割り(梅入り)も恋しい季節になってきました。ふふふふふ。

yosuke