告知

明後日土曜は青山MANDALAにてDJしちゃいます。
最初から最後までひたすらback to backというものすごいイベントでございます。
すげ〜楽しみ!!
まったくどうなるか予想つきません。

ちなみに現在決まってるDJ陣は
俺、ナオキ、石井さん、(黒はんぺん、MANDOW,呑み友達)
江端さん (vasco)
てっちゃん(FEEVER MAN)
ナカジ君とそのお友達
悟さん
村上君

という感じです。

順番はくじ引きで決めようかとしてます。

OPENは23:30  ¥1000 1D付

まぁ、お祭りみたいなもんなんで楽しいんでいきませう。
ぜひお越しを!!!


さぁ12月の始まり始まり〜!!


yosuke











先週下北発某ハードコアバンド Angjahooのリハ後に社会人トークが炸裂致しましたのでそのことをば。
ちなみに誰の話かは彼の名誉もあるのでここはふせておきます。えーえー。

僕はそれ型の(どれ型だ?)まぁ、多少ピンクな雰囲気漂う世の男性自身を慰めるあついスポットに行ったことがないので非常に興味深い話でした。(本当だってば)
ちなみにそのやうな場所に行くのは社会人的なマナーとして飲み会の二次会以降の時間帯に締めの一発としていくのが慣わしらしいす。「じゃぁ宴もたけなわだし、一発最後に行くか」てなもんらしいす。
先週議題に上がったおっぱいパブ通称「おっパブ」のシステムはというと、デカイの小さいの、ありとあらゆるモノが代わる代わるリレー方式で次々とチェンジしていき、それにむさぼりつく。というものらしいんですが、そこで気になるのは隣の同僚がむさぼったモノを今度は自分がむさぼる時、一体どのやうな気分なのか?ということです。
話によると、

上がるらしいす。へいへい!!

ちなみに彼の先輩社員にはベテランのピンク産業常連者がおるらしく、東ヨーロッパ系のお姉ちゃんとセッ○ス(金の受け渡しあり)してる際(バック)どうしてもア○ルに入れたくなって

先輩「ア○ル OK?」
女 「オフコース!!!!」

という非常にさわやかな会話が繰り広げられていたみたいです。(そこに金の受け渡しなし)

頑張れ!日本の若人!!