師走

いよいよ明日から今年最後の月に。早いものか。そうでもないのか。まぁ微妙なとこです。僕は。周りは早くなってると言う人が多数ですが。
とある人の理論によると、1年の長さの感じ方は「1/自分の年齢」だとか。
つまり年とるごとに、短くなってくわけです。
俺は今1/24。しかし、日々時間に追われ生きてる間隔はあまりないので人よりは早いと感じません。

こっからまた寒くなってくみたいです。いやです。しかしまぁ、年末のあのバタバタした感じ。特有のあの空気感みたいのは嫌いじゃないです。

12月はSPCが14営業とメチャクチャ大変なんで毎度のことながら今年もゆっくり年越し。というわけにはいかなそうです。

そういえば、紅白の出演者が発表されたみたいです。年々注目度が下がってきてる気が…。格闘技に押されっぱなしの様相。そりゃそうでしょう。たいして魅力もないアーティストを長々やられてもねぇ。
とまぁ。大晦日家にいない私が考える必要はないですが。うむ。

これから結婚ぱ〜れ〜の打ち合わせ。我らがSPCの先輩石井さん&美里さん。の。
今から予想されること。

・土曜の仕事明け寝ずに行く
      ↓
・石井サイド。土曜は深夜の人間多数
      ↓
・昼12時集合にかかわらず酔っ払い多数(予想)
      ↓
・俺らサイド。おかしなテンション
      ↓
・向こうサイドほのぼのお祝いモード(予想)
      ↓
・俺たち大騒ぎ&大暴れ&大声 などなどなど…
      ↓
結果:向こう側ドン引き。

て感じですかね。楽しくなりさうです。



そろそろ加湿器登場かな?と思うものでした。



yosuke