2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

学生は夏休みバイヴス全快で暇という名の時間をむさぼっておりますな。あは。あれは中学生の頃。 当時野球部だった俺はいつものやうに朝からクソ暑いグランドに向かう。 学校のきまりで夏休み中の部活は午前か、午後、3時間以内とする。みたいなモノがあっ…

8月のライブ

夏もまっしぐら。夏も終わりの時期に新生angjahooのライブ予定決まったんでひとつ。2009年8月27日(木) @青山月見ル君思フ [Surf in new wave]angjahoo/辻コースケ/VOVIVAV/Alan Smithee's MAD Universe/and more... GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION、カセ…

陰と陽

世間では日食が大騒ぎになっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? なんか衆議院が解散して選挙モード突入で「先生」と呼ばれ日本を一番蝕んでいるんではないか。と思われる政治屋さんはここぞとばかりに我々労働者層にうわべだけの奇麗事を約束し、…

ナイスな曲

yosuke

快晴

関東は本州では一番に梅雨明けしたらしいすね。ついに夏到来!やったぜ。俺は夏が大好きなのだ。暑いほうが燃えるのです。色々。 真夏の炎天下とか燃えます。野球やっててめーを追い込みたくなります。あは。まぁ俺の部屋だから。てのもあると思いますが夜、…

選挙

川崎は意外とでかく、調布市のすぐ近くの多摩地区から工業地帯の海のほうまで川崎なんです。 そこのもう海の間近で野外のイベントが行われており、こいつは楽しそうだと思ってたわけですが、よく調べると今週だけでなく9月にも同じ場所でイベントがあるみた…

色々

超保守といわれている我が故郷静岡の県知事に静岡で生まれたわけでも育ったわけでもない民主党推薦の人が当選した。色々複雑に思うがいい方向へいって欲しいという薄い期待は ある。パチンコ店に自暴自棄になって火を放ったり、中国ではチベットで何百人て死…

中日

私が応援する野球チームである中日が8連勝しました。いやーすごい。 そろそろ夏で、高校野球も始まるし楽しくなってきたぜ。て感じですね。つーか母校の掛川西なんですけど、春の東海大会優勝したみたいです。 実は強いのか? 夏が楽しみです。ちなみに桜美…