選挙

川崎は意外とでかく、調布市のすぐ近くの多摩地区から工業地帯の海のほうまで川崎なんです。
そこのもう海の間近で野外のイベントが行われており、こいつは楽しそうだと思ってたわけですが、よく調べると今週だけでなく9月にも同じ場所でイベントがあるみたいですね。
海に近い周りにさえぎる物がない広い公園なので、音が反射することなく(いわゆる専門的に言うところのヌケがいい)周りに民家もなく非常にいい環境ですね。

ちなみに9月はタイコクラブの川崎版らしいです。DJ KRUSHとかセオパリッシュとか出るみたいです。あは。

日曜は都議選でワーワーゆーとりましたけれども民主が勝っただの、自民に逆風だのの話はひとつ置いといて。
恐ろしくもやはり注目したのが某宗教政党の磐石さ。むしろ議席伸ばしてるし。
あいつらには逆風とかなくてうまーいこと票がどの選挙区にも満遍なく分配されるようにできてるのだなぁ。とは感じずにはいられません。マスコミはルールか何か知らないけど報道しないしね。そっち関係は。暗黙の了解で。

選挙なんて行っても行かなくても同じという気持ちはわかるけど、行かないと変わらないてのもあるのよね。という中学生の恋愛話ばりのはがゆさはあります。

ちなみに俺は神奈川県民なんで今回の選挙は直接関係ありませんでしたが。


嗚呼‥ 渋谷のレコ屋はやっぱいいよね。


yosuke