2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力

今日はかなり無気力でした。なんもやってねぇ。でも夜はまだまだこれからってことで。 昨日の事書きます。 昨日SPECIAL OTHERSのLIVE行って来たんですがいや〜単純に良かった!というのと同世代なのにこんなんやっちゃうんだという刺激を受けました。まあ実…

暑い1日vol2

まあタイトル通りなんすけど、今日都内は36度だったらしい。fuck!! ぜってー静岡より暑い!fuck! まじこの暑さはfuckですな。静岡も暑かったけど、夜は扇風機オンリーでいけたもんなー。 東京ビル熱fuck!! なんか周りのblog覗いてみるとなにやら風邪のヤツ…

暑い1日

タイトル通り暑くてそりゃーもう何もやる気おきない1日でしたな。しかし暑い。東京きて思うけど気温は静岡も同じ位なんだけど東京のが暑い気がする。ビル熱とか色々あるんだろうな。俺が静岡にいた頃はクーラーとかもあんま使わなかったし扇風機だけで夜は全…

LIVEを終えて

今日は下北沢ERAでLIVE.バンドマンの聖地に降り立ったわけであります。 リハの段階で他のバンド見てかなりうまくてビビってた俺はかなり浮き足だって地に足がついておりませんでした。ビール飲んで顔赤くなってメンバーに心配されて。アホでした。でも顔赤か…

明日のLIVEを前に

今日のリハはかなり理想のイメージでできた。こりゃーいいぞ。という雰囲気になってきて、ブンがナイスギターをのせて来て。心の中で「きたーーーー」てなったね。これが本番でだせればいいと思う。ちなみにかなりリラックスしてる時、この瞬間は訪れたのでL…

梅雨なのか

ここ最近洗濯ものためると雨ばっかで中々干せなくなると思い、マメに洗濯などをしてるんですがまったく梅雨らしくなく晴れの日が続き「おいおい。俺のこのマメっぷり意味ねえよ。雨やだけどさすがに降らねえと夏に水不足とかやばくねぇ?」とか思ってる今日…

チャーハン

なぜチャーハンかというと今日家でチャーハン作ってその驚くべきうまさに感動したので思わず。 なんか市販で売ってるチャーハンたれみたいなのを使ったんだけどこれが絶大な効果を発揮したみたい。 ちなみに中身はニラ、卵、レタス。である。レタスのシャキ…

さわやか

地元掛川には「さわやか」という名のファミレスがある。これは俺の知りうる限り静岡県内だけにチェーン展開しているステーキハンバーグレストランなのだが、俺の中ではハンバーグを売りにしているファミレスの中ではここが最強である。敵なしである。びっく…

DJがしたい

最近DJがしてみたい。まぁこれも仕事のおかげだとは思うが。あんま普段バンドマンはDJとか聞かないっぽいので(少なくとも俺の周りでは)俺も仕事しなかったらこういう気分にはならなかったと思う。まさか今さらDJは曲つないでるだけと思ってる人はいないと…

雨の西調布

今日はバンドのリハで西調布のスタジオに行ったんだけど、まあ分かりずらい所にあったわ。ウチのバンドのベースのWAK-SANこと若尾の家のすぐ近く。どのくらい近いかというと「やべ。忘れ物した。ちょっと取ってくるわ」と言って取って来れるくらいの距離。時…

なんかマイケル裁判判決が出て無罪になったらしいね。マイケルの曲は基本的に大好きです。まぁこんなでかい裁判だからかなり裏の駆け引きがあったんだと思う。陪審員とか。とにかく潔白が証明されたというより証拠なかったから有罪にならなかったという感じ…

23歳を向かえ

6/12を持ちまして私23歳になったわけであります。しかし別にだからといって変わる事なく日々成長していきたいです。前向いて。 当日は仕事でSPCにおりましてオレの誕生日を知った客&スタッフなどに酒おごってもらってLIVEは児玉さんでって、かなり楽…

外 雨 梅雨入り『関東が本州では1番(初)』

外は梅雨で小雨降っとります。いやな季節だけどまあそんな中でも楽しめること考えないとなぁ。で話変わって最近てか昨日、ユニオンでTHUMBというバンドのおそらく廃盤であろうCDを発見し上がったんですが。オレは高校の頃この辺りのパンクバンドが好きで良く…

ある日 ある朝

昨日も今日もそして明日も何も変わらない 上がってるかといえばそうでもなく、沈んでるかと言われればそんな気分でもない。 これが日常かと言われればそれまでで。 平穏な日々なのかもしれないボクの中の変わろうとする何かが、君の止まってる何かに働きかけ…

日本勝利

日本がW杯決めましたね。いやー良かった。そんな注目はしてなかったけど。まあ日本はこれからW杯でるのがある種至上命題になりさらに上目指さなければいけないだろうから大変だろうね。 ちなみにオレは静岡出身で静岡は「日本のブラジル」と勝手に思ってる位…

晴れ バイク 下北 

今日下北に行って来たのだが、駅周辺はさすがにもうわかるんだけど、ちょっと道はずれるとあの辺は超ややこしくて迷いました。バイク乗ってて下北の駅からユニオンのある茶沢通りてとこに行こうとしたら 一通とかバイクは入れなかったりとかでどんどん目的地…

昨日はトランス

昨日のイベントはサイケデリックトランス!!てな感じでSPCの音の大きさも普段の1.5倍位で非常に疲れました。今一まだトランスは好きになれませんな。音的に。聞いてて気持ち良くないわ。あれではトランスできねぇ。まぁ今日はHIP-HOPなので楽しめそうです。…

日記などをひとつはじめますわ!

オレも周りの連中がブログとやらを始めたので流れではじめました。えーえー。 差し当たり毎日書くぞ!と気合いを入れると長く続きそうにないのでまあ気が向いた時に書きます。頻繁にかくようにはするつもり。 今日はというと外はfuckin雨が降ってまして、親…