暑い1日

タイトル通り暑くてそりゃーもう何もやる気おきない1日でしたな。しかし暑い。東京きて思うけど気温は静岡も同じ位なんだけど東京のが暑い気がする。ビル熱とか色々あるんだろうな。俺が静岡にいた頃はクーラーとかもあんま使わなかったし扇風機だけで夜は全然いける感じだったのに。温暖化FUCKです。
湿度低くてカラッとしてればいいんだけどなんせ不快指数は高い。

ちなみに昨日は下北沢shelterにかなり久しぶりにLIVE見にいきました。shelter自体行くの超久しぶりで多分2年くらい前にthe band apart見に行った以来です。今回は知らないバンドばかりで客層はかなり若い。俺はややその若さ溢れる異種独特の雰囲気にやられてましたね。だってダイブとかしてんだもん。もう無理無理。とりあえずSLIME BALLなるバンドを見に行ったんだけど、なんか今一ピンとこなかったなあ。
というのも結構メロディー重視のバンドなのに音がいわゆるドンシャリで何ひいてるかとか歌ってるかあんま分かんなかった。残念。まあshelterはそういう音を売りにしてんのかな。どっちにしろあの音は俺は好かんね。聞きに行くハコでなくmosh目当ての客のが明らかに多いし。まあ若いからしょうがねえんだけど。俺もそうだっただろうし。こうやって歳とってくのを実感していくのね。
音はERAのが全然いいね。岡田君とうり2つの人(おそらく兄弟)がいて超うけました。歩き方とか首のまがり具合までそっくりだったし。

その後地元レペゼン掛川の菊谷氏と2人でスーパー銭湯行ってビールのんでかなり気分よかったね。昨日も相当暑かったし。
2日で6時間位しか寝てなかったからかなり一瞬で眠りにおちました。でも暑さでおきました。fuck!

SPECIAL OTHERSの新譜CDにやいたのもらったんだけど見事に何も入ってなくてタワレコいって買いました。
買うか迷ってたんだけど渋谷タワレコのライブのチケットついてたからこれなら安いとおもって買いました。今からかなり楽しみです。


最後に。 

7/4(月)渋谷BALLなるクラブでDJやります。ほんの数十分だけど。DJデビュー!!
暇だったらチェキってみてください。

Fuck!Shit!Chaos!

7/4(mon) @ club BALL

Dj JUNPETTA PEKIO 飲み友達 etc

START:22:00
door/2000yen/2drinks
W/F 1500yen/1drink
仮装してきた人1000yen/1drink



緊張するなーーーーーーーーーー      俺!!       fuck!