2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カメルーン

何か先日行われてたキリンカップのカメルーン戦見た人いますかね? サッカーの。あれで国家斉唱を山田優がやったらしいんですけど出だしの所でイキナリ音を外してしまい、途中まで中々修正できずに観客がザワザワし始めた。 という話を聞いて笑いました。実…

さーて今週末はっと

今週土曜はAngjahoo久しぶりのLIVEでげす。残暑厳しい今日この頃ですがそれを忘れるには酒飲んで踊って最終的には笑うしかないでしょう。という感じのとっても素敵な面子がこの度SPCにてイベント出ます。[BaZarGroVe] OPEN&START 24:00 \2000 1D付(---ALL M…

盆!!

濃ゆーーーーい内容の盆休みでございました。 色々振り返ってみると…。 10人乗りのドでかいバンと普通の車二台で旅は始まったわけであります。 でかい方の運転は私でありますが。 横浜でライブ後のマービンを拾いつつ、一路東京へ。 マービンは横浜で車の窓…

盆BAILE!!

おそらく明日以降パソコンを開けるであろう予定がしばらくないのでイベント前最後の告知をば! とりあえず近くのみなさまは全員集合じゃ! 宴じゃ! 夏じゃ! てことで。 よろぴくー!〜盆バイレ〜 8/13(月) at 浜松PLANET CAFE \2000 1drink付 op…

ヒロシマ

まさに62年前の今日。 事件は起こったわけです。 テレビで渋谷の若者がインタビュー受けてて、全員が62年前の今日。何が起きたのか「知らない」と答えておりました。 若者=渋谷。という考えがそもそもねぇ。という意見はありつつ知らない奴がいるのは事…

上田!

昨日はリーダースタジオにて曲をあーだこーだ練っておりました。 ハンドソニックがあったのでエセコンガをやってまして。 非常に楽しかったんですが、曲の方もまぁまぁ進みつつで。だらだら話しながら曲を作るのもたまには必要でスナ。 スタジオ後のシメはいく…