盆!!

濃ゆーーーーい内容の盆休みでございました。
色々振り返ってみると…。

10人乗りのドでかいバンと普通の車二台で旅は始まったわけであります。
でかい方の運転は私でありますが。

横浜でライブ後のマービンを拾いつつ、一路東京へ。
マービンは横浜で車の窓から乗り出し、ハコ乗りしながら「ぽー!」と叫んでおりましたが、5分後には就寝しておりました。

静岡到着は明け方で結構雨が降っており、普段の行いが悪いからか。思いつつでしたが、テンションと同時に天気の方も、うなぎ昇りで。

静波海岸は波も結構は激しくナオキはいきなり買ったばかりのサンダルを波にもっていかれておりました。
海で合流したシゲルさんクルーが生ビールのサーバーを持ち込み、樽は10ℓ×2!
飲み放題というまさに夢のような海水浴でしたな。
リスペクト!!シゲルさん!
油まみれのギトギトの焼そばもなぜかおいしい!
女の子もたくさんいたし、大満足でございました。

昼過ぎには海は切り上げて、掛川へ向かい、とりあえず掛川城天守閣へ上りました。
この辺から我等が引率の赤碕さんの仕切りっぷりはハンパなかったす。
まぁ一番足引っ張ってたのはマービンでしたが。
アイス買う時も、俺たちを一列に並ばせ注文とって会計も済まし、時間管理を完璧にしておりました。…さすがです。
まぁ掛川といえばマストの炭火ハンバーグレストランの「さわやか」をチェキラ!!
とりあえずげんこつハンバーグ、Aセット、ライス大盛、オニオンソースを15人前!!という間違いない選択をしまして。
さすがにこれは東京人も満足させることができたでしょう。

で、夜はいよいよ「盆BAILE!!」。
 オープン1時間くらいは我々SPCクルー以外店内にいないという状況が続き、気が気でない私でしたが、二時間経つ頃には店内はかなり賑わい始めたところで、もう俺は安心してスイッチはいっちゃいました。
久しぶりの友達もかなりいたので。とりあえずショットの嵐!!
飛ばしすぎました。
泥酔してかなり失礼なことを言った人もいるかもで、ホントすんませんでした。
でも楽しかったのです。
露骨君が回す横で俺がマイク持って、ノーエ節(静岡の民謡)歌ったときは最高に盛り上がりましたな。
みなさんありがとうござます。
俺のDJはもう泥酔して、つなぎもできてませんでしたがそこは愛嬌てことで。ご勘弁を…。
最後のリナのサプライズもうまくいったし。
結局1時終了の予定が3時までやっちまいました。
プラネットカフェさんありがとうございます!!

ブラジル人をあまり呼べなかったことと、せっかく来てくれた友達全員とはさすがにゆっくり話せなかったかったりと、反省点は残しつつ。
とりあえずはみんなも楽しんでくれたし、盛り上がったし大成功だったと思います。
これも時間割いて来てくれたみなさまのおかげでございます。

キクチ達遠州連合、4組を中心とする掛西クルー。西中のみなさん。後藤、たくちゃん。外国人の方々!

本当にありとぅーす!!そしてお疲れ様でした。

まぁ俺とナオキのわがままで始めたイベントですが、俺たち以上に周りの仕事のがすごかったす。
SPCクルー最高です!!

すげー楽しかったし。色々忙しくなって、中々みんなで会うことも難しくなってきた僕たちなんで。
こーゆー場所は残していきたいな。と。
またパワーアップして来年もやりたいと思っているのでまだ未熟な部分はありますがよろしくです!!

みなさまありきの「盆BAILE」!!

PS 旅の写真すげー撮ったのでまた時期みてアップします。乞うご期待!!