2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近

ひと昔前まではバンドやる時(高校の頃とか)録音するっていったら、テープの4トラのMTRとかで録らなきゃダメで。苦肉の策でテープのハンディレコーダーで音割れまくりで録ったもんです。 映像もまだ8ミリビデオとかで。しかし最近はもう色々発達しちゃっ…

満足なやっちまった感

軽く流れを書くと、 金曜に仕事終わってから、出たくもねー新年会に出て終了後即効に家帰ってレコードを詰め込み、バンドメンバーの家に寄ってジャンベを借りてそのまま吉祥寺へ。この時点ですでに荷物はスンぱないことになっております。で、SPCでかなーり…

婚カツ

誰が流行らせたかしらねーが。婚カツ。(おそらく強大な権力をもつ何者か)最近テレビで特集をやり狂ってるのだが、ちょいちょい見てしまう。やってる奴らが同年代てので、つい。 まぁ大体見てて思うのは、テレビ局の悪意ある編集に完全に乗っかった偏見的目…

にきび

よくわからないですが、すげー久しぶりにちゃんとしたニキビができました。 つーかちゃんとしたニキビてのがよくわかりませんが‥。額&あご&右ほほ。とりあえずオロナインという名の万能薬を投下してやったので、すぐなくなるでしょうが。しかしニキビとか…

お疲れでした。

金曜は吉祥寺SPCで初ライブ。色んな意味で。 まぁ私含めメンバー二人はホームだし、出演も初めてではないのですがこのバンドとしては色々初物づくしで面白かったすね。クラブでのライブも久しぶりだったし。 結果、30分持ち時間のところ40分以上やっ…

怒涛

怒涛すぎて、遊びすぎ、結果二日酔いという名の勲章です。おす。 年明けてからもやってることはあまり変わらず、が、前に少しでも進んで行くぜ。2010。結果週末の木曜〜月曜まで、毎日ドラム叩いてましたね。我ながらすごいね。アホか。と。 楽しすぎて…

謹賀新年

あけまして。 あけました。賀正。今年も健康で全力で遊んでいきたいですな。 てことで今年はなぜかお正月感があまりなく、普通に飲んだくれて現在に至ります。 しかし、寒い年末年始でした。同窓会だぁ、なんだで、周りの動きを確認しつつやはり前に進んでい…