満足なやっちまった感

軽く流れを書くと、
金曜に仕事終わってから、出たくもねー新年会に出て終了後即効に家帰ってレコードを詰め込み、バンドメンバーの家に寄ってジャンベを借りてそのまま吉祥寺へ。この時点ですでに荷物はスンぱないことになっております。

で、SPCでかなーりいい時間からDJ。先週ライブで、今週はDJやって、チーキー行ってと遊び狂って。
で、朝8:00位からSPCクルーとガストで飲み始めて、結果昼まで飲んで急いで家に帰って、風呂入って飯食って結婚式の準備して夕方にそのまま会場行って、二次会の余興でジャンベを叩いて、3次会で地元の同級生の女の子達と飲んで深夜帰宅‥。

と、年末のジャニーズばりの忙しさでございました。40時間位起きてたし。久しぶりに。でも、全然まだまだいけるもんだなっ。と。アホだな。と

やはり楽しいことやってる時は寝なくてもいけるもんなんですね。とアホだな。と

もう年だから夜は眠くなっちゃう。と言う人結構いますが(正常)、俺は全然元気だぜ!得してるぜ。と感じる辺り人間としていいかげん反省しなければいけないのかもしれません。結果反省しない。2010初頭。

まるで社会に適合できてない社会人です。一応。
子供の頃想像してた大人にまったくもってなってません。いい意味でてめーをうらぎっております。
ちなみに、子供の頃の想像してた27歳て、結婚してスーツ着て仕事バリバリやって、週末はゴルフに接待。家では子供がいる。みたいな感じでしたが、上記のひとつも当てはまっておりません。スーツは着ないし、ゴルフやんねーし、結婚してねーし子供はいねーし。つまりある意味俺は勝者です。 

で、昨日はスタジオで録音でしたね。
4時間くらいでサクッと3曲ほど。あとのギター録りとMPC録りとボーカル録りともろもろと、ミックスとマスタリングなどは全部投げっぱなしなんであとは完成を待つだけです。つまりは俺はドラム以外なんもやっておりません。やれねーし。
3月のライブの時には完成してるはずです。楽しみ。


早く春がきて欲しい。今日この頃。 寒い。


嗚呼‥  元気が出るテレビエンペラー吉田先輩は永遠ですね‥。


yosuke


現場での戦いの後



録音時のドラム(要塞みたいで好き)