婚カツ

誰が流行らせたかしらねーが。婚カツ。(おそらく強大な権力をもつ何者か)

最近テレビで特集をやり狂ってるのだが、ちょいちょい見てしまう。やってる奴らが同年代てので、つい。
まぁ大体見てて思うのは、テレビ局の悪意ある編集に完全に乗っかった偏見的目線で見ると、まぁどいつもこいつもクソだな、と。アホかと。
男性5000円女性500円とかゆー値段設定。
男性の年収1000万以上のパーレーは女性9000円男性1000円みたいな値段設定。
ナース限定パーティー

とかもはや、やってる内容が小学生が考えたような遊び心が満載すぎて(カオス)、会場を燃してやりたいです(犯罪)

で、インタビュー受けてるヤツもしょーもない奴らばかりで、年収は1000万以上で、誠実で、顔が良い!みたいなことを平気で条件で言ってたそこのお前。まさに「顔を洗って出直して来い。」できれば氷水で。
ちなみに上記のような条件の方は、こんなパーティー出てきません。おそらく。

で、それにのっかってパーティー主催してる企業もなんかもう、見てると吐きそうになります。(見なければ良い)
少なくともこんなパーティーいくヤツはなんだかなぁー。もやもや。

とまぁ、段々内容の方がカオスになってきたのでこの辺で‥。


さて、今週は録音でスタジオ&明日はDJか。 土曜は結婚式二次回でジャンベや。


yosuke