にきび

よくわからないですが、すげー久しぶりにちゃんとしたニキビができました。
つーかちゃんとしたニキビてのがよくわかりませんが‥。

額&あご&右ほほ。

とりあえずオロナインという名の万能薬を投下してやったので、すぐなくなるでしょうが。

しかしニキビとかって超懐かしいす。
もともと人生のニキビ全盛期である中学の時とかあんまりできるタイプではなかったので、久しぶりの登場に「お!久しぶりだぜ。にくいぜ。今畜生!」てな感じで若干かわいいです。
でも中学の頃て気の毒なほどニキビが出来狂ってるヤツとかいたなぁー。体質もあるだろうけど。
その時、結構ほっといて未だにあとが残ってるやつとかもいたからなぁ。

とまぁ私の今回の場合はおそらく食生活に伴う何か。が原因と思われるんで、若さによるものではないことはてめーが一番よくわかっております。おす。

思いニキビと思われニキビとかよく言いますが、おでこもアゴも出来てるということは両思い!!
てなテンションで行きたいと思います。

しかし今日の朝は寒くない。(最近激寒だったので)
早く春が来て欲しいです。(色んな意味で)

yosuke