お疲れでした。

金曜は吉祥寺SPCで初ライブ。色んな意味で。
まぁ私含めメンバー二人はホームだし、出演も初めてではないのですがこのバンドとしては色々初物づくしで面白かったすね。

クラブでのライブも久しぶりだったし。
結果、30分持ち時間のところ40分以上やったのは大分ダメだしされましたが‥。調子乗りすぎましたね。
ライブ前の円陣とか初だしw
吉祥寺パーレーピーポーから色々レスポンスがあったのも収穫だし。
SPCで知らない人がたくさん踊ってたのも収穫だし。
コーヘイが死ぬほど笑顔で叩き狂っていたのも上がったし!
ナカジ君が1:00の時点ですでに泥酔状態だったのもウケたし。
白井が宇都宮から来てくれたのにも感謝だし。
俺のドラム叩いてるときの顔が信じられないことになってたのは内緒だしw

色んな人から話しかけられたのは正直嬉しかったすね。

まぁ死ぬほど課題はわかったのでまた日々精進という感じですね。うむ。
ちなみに画像を某Z社のブツで撮ってたんですが、やはりというかなんというか1GのSDカードしかなかったんで30分くらいしか撮られてませんでしたね。あは。しかも音量とり間違えて音割れてるしw 
まぁライブの臨場感がでてるからよしとしますか。近々アップ予定。

ちなみに広島からはるばる来た某ギターは片道13時間というヨーロッパ行きの便にも匹敵するほどのロングランで客の半分がフィリピン人という怪しさ120%の高速バス(片道7000円)で遠征してきてくれました。途中そのままどこかの国に拉致されないかが心配でしたが。

いろんな人と絡みすぎて結果泥酔。絡みたい人が多すぎて満足に全員と話せないまま終了。


翌日は死んだように眠っている予定でしたが、結局渋谷のゲットー居酒屋。伝説の「山家」にて夕方5時からワッショイしてる地元衆と合流。友人が来週お家紹介で王様のボランチに出るらしく、俺ははしのえみが好きだ!と伝えておいてくれ!とまったくもって伝えてくれなそうな伝言を依頼。
その後、8時からなぜかカラオケでヤローだけで熱唱(イースタンユースWEEZER)。ハイボールを飲み狂い、力尽きて家路についたわけです。

さて今週も結婚式二次回でパーカッションやって、さらに録音もあるんでまたテンション上げめでいきたいと思います。




yosuke