怒涛

怒涛すぎて、遊びすぎ、結果二日酔いという名の勲章です。おす。
年明けてからもやってることはあまり変わらず、が、前に少しでも進んで行くぜ。2010。

結果週末の木曜〜月曜まで、毎日ドラム叩いてましたね。我ながらすごいね。アホか。と。
楽しすぎて金がすっからかんです。
でも、年末調整とかいうので軽く金が戻ってきたんで若干得した気分になっております。

ちなみに女6人俺一人での居酒屋トークは完全に俺が男子代表のポジショニングになり、ダメ出しという名のさらし者にされ、よくわかんないけど「ごめん」という感じになったのは言うまでもなく‥。
ほとんど既婚者&結婚予定者だったし。

こんだけドラムを叩き狂っておりますがうまくなってる気がしません。2010。

代官山LOOPは周りのバンドが良くて、かなりいい感じのブッキングでしたね。ひとつわかったのはお洒落なバンドにはお洒落な客がつくということか。
ガーナ帰りの某先輩は髪型以外はあまり変わってなく、日本人のアフリカのイメージはあんまり現地ににはないみたいです。
ガーナはすごく平和で、ゆるく。みんなすげー楽しそうみたいで、やっぱそういう生活が人間らしいのかな。とか思いつつ、結局てめーは未だに時代の波に片足突っ込んでます。

て、ことで、今週はSPCでLIVEです。
最近始動しました、パーレーバンド。もはや楽しいだけです。その辺はガーナ流か?深く余計なこと考えないでなんかよくわかんないけどきもてぃ〜!て感じなんで楽しいはずです。おす。

ぜひ遊びましょう!


[TO☆LA☆TO☆RA]

 OPEN&START 23:30
 \1500 1D 付き
黄色い服装の方¥500オフ!!

(---ALL MIX---)

TWINZ DJ:
 O-chang&TOPPY. 
 NAKA-JY&佐々"da".
 みっちゃんなべちゃん.
 A boy named hiro& snuc
LIVE:
  bbk.

http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

yosuke