2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中国って

中国ってもう一体何なんですかね? 中国野菜は食べるとやばい。てのはもはや周知の事実ですが、あんなちっこい餃子何個か食っただけで子供が重体になる程有害物質入ってるてのは私の想像以上に中国野菜はヤバイことがわかりました。スーパーで中国産の野菜は…

レコーディング

とりあえず今日はドラム録り&ベース録り。いぇい。さしあたり、快調なペースで2曲録音完了。レコーディングとかすげー久しぶりだったけど、前回と比べてもすげー楽しかった!レコーディングなんて楽しくなること死んでもありえねえ。とか思ってたんですが…

落合最強説

野球選手の中で誰が一番好きか?という質問に対し、私は「今中!」と即答するでしょうが、最強のバッターは誰か。という問いに対しては「落合博満」という名前を出すでしょう。右の落合。左のイチロー。偉大なバッターは数いれど、彼ほど異色の経歴を持つ人…

デザイン変えてみました

いやー。 壮大な感じのデザインですな。特に意味はありませんが…。 カレーは次の日派。 どーも僕です。週の真ん中水曜日て事で、会社員の方は今日乗り切れば。て感じで、サービス業の方は今日は休みだー。てとこでしょうか。 頑張っていきませう。 経済は株…

メガネ…メガネ

寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか? 私は相変わらず、本日はスタジオにこもっておりました。 なんか今日は雪降るみたいですね。 明日の朝が楽しみです。はい。 そーいえば、いまさらなんですが。 普段僕はメガネキャラのイメージが強いの…

初モノ尽くし

先日まで群馬は草津という温泉で有名な土地へ行っていたわけなんですが、目的はスノボだったわけで。 昨シーズンは一回も行く事なく約2年ぶりのスノボでしたが、意外と体は覚えていてなんなく滑れましたな。うむ。 つーか、かなり久しぶりの友達と行ったん…

吉祥寺!!

いやー。 新年一発目のライブ。 色々ありますが来てくれたみなさまと共演者とSPCスタッフ。 あざっす。 いつも楽くて最高なハコですわ。 毎回思うんですが我々のイベントの最後のあの盛り上がりは何なんでしょうね? もう、 どいつもこいつも… アホ過ぎる! …

あけおめです。

正月気分も終わり、さて今年もまた頑張るぞ! てな感じですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?そんな正月休み最後の週末。 七草がゆ気分で、踊り初めましょう! でもそんな優しい内容ではなく、我々はLIVEをブチかますのです。とりあえず飲んで踊って遊び…