レコーディング

yosuke-style2008-01-27

とりあえず今日はドラム録り&ベース録り。

いぇい。

さしあたり、快調なペースで2曲録音完了。

レコーディングとかすげー久しぶりだったけど、前回と比べてもすげー楽しかった!

レコーディングなんて楽しくなること死んでもありえねえ。とか思ってたんですがうまくいくと楽しいもんです。

まぁある種のプレッシャーみたいのがあるので毎日やりたくはありませんが。
クリック聞きながらてのは意外と難しいもんですが、なんかあるピークを超えると完全に自分と同化しますね。
その瞬間がゾクゾクします。
ルカーて叫んでドカドカ行っちゃいます。


まだギターも歌も録音するので時間はかかりそうですが、自分的には非常に楽しみであります。はい。
Jive Rec Orderもレコーディングしたみたいなんで奇遇ちゃあ、奇遇です。
彼らの方がちゃんとエンジニアついてガッつりやったみたいですが。ウーム。楽しみ。

次の対バンが非常に楽しみ。うむ。

Angjahoo.
録音だけじゃなくてまたそれ以外のことも今年は進めていきたいすね。HPとか。(ヒットポイントでわない)
考えすぎず、考えて。(←どっち?)
バランス重視でバンドはやっていきましょう。
まずは己の足もと固めていきましょう。ぽひ!


しかし、寒い。

春はまだまだ遠い…。


yosuke