2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れした〜

加藤君主催によるイベント「ラフアウト」来てくれたみなさま&出演者。お疲れした。 初の吉祥寺WARPでのDJということでいつも以上に気合い入っておりました。 いつもはどっちかというとホームな感じでやるDJが多い私ですので今回みたいなややアウェー感のあ…

今日はチ―キー

ナオキと二人でDJやってまっす。 外は… 雨ですが、もしよかったらどうぞ。なんならレコード持って一緒に回しましょう!! 待ってマッス!!

クラブ巡り→撃沈

昨日、おとといと、2日連続でクラブで遊んでました。そして金はすっからかんに。 しかし思い出と二日酔いはプライスレス!と思いたい。 え〜。みなさまお疲れ様です。 渋谷AIRにてあの有名レーベル、STONES THROWのイベントがありまして。普通はこーゆーで…

朝起きて、掃除して、飯食って、テレビ見て、寝ます。 まぁこういう日も必要ですね。 人間急がし過ぎると精神的に余裕が無くなって、優しさがなくなってきますから。 現代人は忙しすぎます。もっとのんきに行けたらのんきに生きましょう。シェイ! そういえ…

ランキン タクシー

今日SPc初登場ということで遊びに行ってきました。 前日まで仕事でその後飲んでいたので家に昼2時頃帰って、夜7時に再び遊びに行ってきました。 もう60歳近くになる日本レゲエ界のパパ的存在のランキンさんですが、その歳になってもまだまだパワー全開!…

お疲れす。

いや〜。みなさまお疲れちゃんでした。 南青山MANDALA.なにげに俺ブッキング。 出演してくれたDJ&VJのみんなと来てくれたお客さんに感謝。感謝。 そして一緒にブッキングしてくれたマー君。お疲れ.働きながらでしたが、ビール飲んで、酒おごってDJやって。と…

明日は青山MANDALA

私DJをしちゃいます。 まぁ周りのみんなはすばらしいDJ陣なので、私ごときがやるのは多少緊張しますが。 ぜひぜひきてください! ちなみに昨日、おとといと家で友達と飲んで近隣に迷惑をかけてました。 すんません。 詳細は下より。 http://www.mandala.gr.j…

残暑

暦のうえでは秋ですがまだまだ暑い日が続きますな。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 僕はというとまぁ、相変わらずな毎日を続けております。仕事して、バンドやって、ジム行って、レコ屋行って、みたいな。最近Angjahooというバンドでドラムやっとるんで…