残暑

暦のうえでは秋ですがまだまだ暑い日が続きますな。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
僕はというとまぁ、相変わらずな毎日を続けております。

仕事して、バンドやって、ジム行って、レコ屋行って、みたいな。

最近Angjahooというバンドでドラムやっとるんですがこれまた中々楽しくて。気合いはいっております。
まだセッションしてる段階なんですが徐々に形にしていこうという話になってまして。まぁ、頑張っていこうかな。と。ちなみに今度のスタジオでは、俺のブログでは前々から紹介しているNORD ELECTRO を入れて試してみようということになってます。
いや〜楽しみ。でも今やってる曲の感じにローズとか入れちゃうと、結構ベタな感じになりかねないのでその辺はやりつつ、様子見なんですが。

昨日はと言うと、久しぶりにレコードでなくCDだけを買いまくってきました。その枚数5枚。
財布スッカラカンです。

特に、この前働いてた、沼澤尚&マルコススザーノのLIVEのCDが内田直之MIXで出てるんですけど、それが相当やばいです。パンディロとドラムだけなのにまぁ、楽しいし聞けるというか。
お勧めでございます。


告知

今週末9/9の土曜日 南青山MANDALAにてDJします。一応俺ブッキングのイベントです。
すてきなDJと、VJを呼んで、楽しい夜にしたいと思っております。
連絡くれれば¥1000で入れる様にしとくんでよろしくです!!


PS この前軽音の飲み会にチラっと顔出させてもらったんですが、向かい側の席にダ○プ松本そっくりの女の子が!!衝撃でした。ちなみにその子の隣の子は怪しい占い師風で、さらに逆隣はゴスロリでした。残暑が厳しいようで…



yosuke