2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近笑ったこと

1:有料チャンネル無料! 一見矛盾しているこの表現。イガさんが出張で青森に行った時に実際にあったホテルの話。ホテルにはまぁ、男ならわかると思いますがエッチな有料チャンネルがあるわけですが、それが無料!!それを大々的に宣伝しちゃってるあたり。…

飲んで眠る

昨日は、近所の衆(調布)とその仲間達で飲んでたんですが、小粋な飲み屋を谷ちゃんが発見したらしく、そこで飲みました。 中々よかったすよ。(西調布)まぁ建物とか超ぼろくて地震きたらまず先に倒壊しそうな感じ。 それがまた俺なんかにはたまんない感じ…

エコ

最近なにかと「エコ」が叫ばれてますが、みなさまいかがなもんでしょうか?まぁみんなが気にしていかねばならぬもんだとは思いますが。多かれ少なかれ。バイオガソリンなるものが巷をにぎわせていますが、確かにあれはいいもんだとは思いますが、原料がとう…

mixi始めました。

昨日はベースのバクさんと二人で吉祥寺アンダーグラウンド巡りをしてまして。WARPでL?K?OがDJやってるてんで、前から見てみちゃい。と言っていたバクさんを誘って行ったわけであります。まずはチーキー行って軽く一杯。 てかトメ君が回してる日だったんで。 …

25才

あと少しで25歳であります。 まぁ毎年、毎年。特になんてことないですが。 しかし、まぁ25年といいますと、四半世紀!! 自分の年齢が「世紀」で語れる辺りに少し自分自身ひいておりますが。 ある種節目のこの年齢。 困らないだけのお金と健康と事故ない…

クラブ行脚!

花金! ということで一人ではありますが渋谷の夜へ繰り出しました。 NBSA!がROOMでやってるということなんで、まずはROOMへ。 さすが、CRO-MAGNONがライブということもあり、かなり混んでいまして。俺が着いた頃にはもうマサ君は回し終わっていて。ちょい残…

ルーチン

最近、いわゆるルーチンワークで。同じやうな日々を送っております。 まぁこれも修行と、頑張っておりますが。最近の話題?かどうかわかりませんがあのテレビでやってた「藤原紀香の結婚式」あるじゃないすか。あれはーーー。うーーーん。 どうなんすかね?…

静岡行脚

今週末はというと、中々濃いものでした。職場の先輩達と一緒に飲みいったんですが(ほとんど40オーバー)こっちの田舎で二次会というと定番のコースは大体スナックだったり、キャバレーだったりなんすね。 で、わたしスナックというやつを初体験してきまし…