ルーチン

最近、いわゆるルーチンワークで。同じやうな日々を送っております。
まぁこれも修行と、頑張っておりますが。

最近の話題?かどうかわかりませんがあのテレビでやってた「藤原紀香の結婚式」あるじゃないすか。

あれはーーー。うーーーん。 どうなんすかね?

谷亮子の披露宴と同じくらいの茶番でしたね。
あまりの茶番ぶりに、少し哀れみの気持ちもありつつ、見てしまいましたが。
ていうかテレビ的に彼女を国民的スターに捲し上げるあの感じはなんなんでしょうか。
うーむ。悪い大人の駆け引きがありそうです。
旦那の引き語りとか、親への感謝の手紙とか。まぁダイジェストでみただけですが。
テレビでやるもんじゃあないだろ!とか思ったり。
それをやっちゃうあたり、やっぱ大人のなにかが。
まぁどうでもいいですが。


あと、今日思ったんですが、僕ヒゲ生やしてるんですけど、普段からひげ生やしてる人で整ってる人ってどうやって手入れしてんですかね?
俺の場合はというと坊主時代から愛用してるバリカンで3ミリとか6ミリとかでバーと刈っちゃうんですが。
そうじゃない人はやっぱはさみとかでやってんですかね?すげー面倒くさそうだけど。
逆に剃った方が楽そうだし。


このままいけば10年後。紀香は国会議員選挙に出馬ですな。

そんな予感を感じた今日この頃。


yosuke