2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド

スタジオでリハの日々。 今日も行ってきたんだけど、ただひとつ言える事があります。ただただこのバンドの状態は現在最高。視界は良好。行く末は上々。 上昇上昇。(今井メロ風に) そして分かった事がひとつ。 このバンドはスケベの集まりである。 そしてい…

仮装

明後日、土曜にハロウィンイベントがあるんですが仮装を今から悩んでおります。 前年、前々年の流れから見ると、もはやハロウィンとか関係ない仮装のが目立つのでまったく関係ないのを考えてはおるんですが…毎年、中途半端だと逆に浮く位みなさまの仮装の気…

RAW LIFE

先週に引き続き今日も野外イベント行ってきました。 ちなみに今日は新木場。倉庫街の外れにある空き地でした。下は砂でというか砂利で、むせるほど砂ぼこりがたっておりました。 渚のときみたいにアスファルトのがよかったかな。 結果からいうとL?K?Oすげー…

高尾山

先日のとある会話 「なんか明日授業休講らしいす」 「じゃあ休みって事だ」 「なんかやろうよ」 「山行きません?」てな感じです。山行く理由とか特にありません。ただ暇あって外の気候が気持ちいいからです。 完全なノリってやつです。かれこれ山に遠足なん…

今回で6回目だかをむかえるイベントなんですが初めて行ってきました。 場所はお台場。フジテレビの真裏!天気も気温もちょうど良く、仕事あけで多少疲れてるとゆうこと以外は気持ちいい野外イベントでした。 チケットも安いし、出てるメンツもやばいし、す…

アゲハ

週末は仕事をしておりなにかと忙しくさせてもらってる私です。 とゆ〜こともあり、週末のイベントには中々行けない日々を送ってるんですが、昨日初のAGEHAへ行って参りました。新木場スタジオコースト!!!週末しかやってないこのモンスターイベント。だか…

渋谷BALL

今日は渋谷BALLにてS.P.C.Cが行われます。 今月はKIMIHIKO君というレゲエなセレクターをゲストに向かえてゆる〜くいきます。 ちなみにBALLはサウンドシステムが結構レゲエにも向いてると思うので、楽しみでございます。 今位が1番いい時期。夜もほどよく涼…

どしゃぶり

昨日、そして今現在もですが、うざい位雨ですな。 特に昨日は仕事で渋谷のクラブ行脚をしていたわけですが、もう最悪でした。傘さしても顔が濡れるのを防ぐだけで下はグチョグチョ。 足も濡れ濡れ。 ナオキに到っては皮靴だったので明日が心配です。まぁ最悪…

結婚ぱ〜れ〜

本日はSPCにて佐俣君の結婚パーティーが! ちなみに佐俣君は毎月レギュラーでen?joyなるイベントをもう7年近く続けているオーガナイザーであります。さらにイケベ楽器のDJ部門のパワーDJ’Sという店があるんですが、そこのチーフでもあり、何かと普段世話に…