今回で6回目だかをむかえるイベントなんですが初めて行ってきました。
場所はお台場。フジテレビの真裏!天気も気温もちょうど良く、仕事あけで多少疲れてるとゆうこと以外は気持ちいい野外イベントでした。
チケットも安いし、出てるメンツもやばいし、すごいイベントでした。

駅に到着するとすでに低温がドゥム、ドゥム!と聞こえてきてテンションは上がり。ビールはすすみ。

かなり色んな人がでてましたが、見た人はSUIKA→コパサルーボ→DJ L?K?O→DJ HIKARU→DUB SENSEMANIA
と。これだけでも豪華なラインナップ。
L?K?Oは普通に遊びながら聞くのは初めてだったんで相当楽しかったですね。とりあえず彼は変態です。
もうジャンル分けとかまじで彼の前ではナンセンス。もう宇宙的でした。終了後あいさつにいくといつもな感じでした。

ダブセンを見終わったくらいでバンドのリハに行く時間になったので泣く泣く退散。

その後下北のスタジオでは酒くさいまま登場し、普段歌わないんだけどノリで歌う始末。おまけにBPMはダブセン聞いた直後でなんかいつもよりゆる〜くなってしまい、すんません。て感じでした。おまけに3拍子もうまく叩けない始末。最悪です。

そのあとバンドのメンバーと飲みいったんですがここでも朝7時から飲んでる僕は、テンション上がりっ放しでそうとう絡みました。
さらにそのあと調布に帰り大学の後輩が飲んでる店に顔出そうとしたんですが気づいたら駅前の公園の街路樹みたいな所で寝てました。

あ〜〜〜〜もう最悪。  みなさまも飲み過ぎ、騒ぎ過ぎに注意しませう。

仕事の夜勤明けで朝7時からその日の深夜まで飲むやうな事は特にしないようにしませう。
誰もしないと思うが…



家着いたら、その日15000円入れて出て行った財布の中身が1000円になってました…
そのほとんどがおそらく酒…。

よいこは真似しないやうに。

来週はRAW LIFE…  今日の反省を俺は生かせるか。俺。乞う御期待。

yosuke