2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半戦!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?僕はというと、家に帰ってまず見たテレビで、安部総理の会見で、 「ジョージは…」 とブッシュのことを早くも名前で呼んでしまっているのに驚いたところから始まりました。 アッキーとの2ショットとあの作り笑いはいつ見…

ガッキー

新垣結衣ちゃん。確かにかわいいすけど、ガッキーてのはどうなんですかね? 僕の知り合いはカッキーさんしか知りませんが。 どうも僕です。今日色々考えてたんですがその中で、女に言われたくない言葉。なるものをいくつかあげてみようと思います。1:「私…

新木場

先日の土曜深夜。わたくしは初のAGEHAに行って参りました。 厳密に言うと一回行ったことはあるんですが、そのときは深夜の仕事明け、朝9時位に行ったのでもう終わる寸前だったのでまぁ今回が初めてでした。あいかわらずエントランスのシャンデリアがゴージ…

料理ずいてます

長野に来てからというものかなり料理ずいてます。寮というか一軒家なんですが台所が広いんでやる気がおきます。 さしあたり頼まれたわけでもないのに、俺が料理係をかってでてます。普段あんま作んない料理とかもやりたくなって挑戦しております。えーえー。…

基本 長澤まさみ はかわいい。 ということを、ブラウン管越しに再認識。 ちなみに彼女は私の地元。静岡は掛川の近く。磐田市出身らしいす。あんなかわいい子がいたとわ。 そして眼鏡姿の菅野美穂に萌えーー。 どーも 僕です。 昨日、現在同居しておる同僚のm…

今日話題になったのが電車の中刷り広告で、 「谷、負けても金!母乳を上げて寝不足」というもの。 なんという皮肉。朝の番組で張本の親父も「カーツ」入れてましたよ。 女子レスリングの浜口が優勝したのに親父に「あっぱれ」入れてたし。今、松本駅前の漫画…

寒い!

いやー。東京は最近どうなんでしょうか? さっきヤフー天気で調べたら、東京の最低気温は12,3度。長野は普通に0度とかなんすよ。朝とかストーブ使うし。寒いわけです。しかしまぁ朝、寒い中チャリこぐのもいいもんです。昨日はというとひたすら、圧着端…

from 長野

只今長野より更新しております。 8時ちょうどではなく9:10発のあずさ7号にて松本に到着! 冬場の電車内温度キープのためらしいんですが電車のドアが手動ということにびっくり! 到着した駅が松本の隣なんですがほぼ無人駅のような感じなのにびっくり!…

花見ナイト

みなさまお疲れ様でした。 いやー、二階ブースは下の音と混ざってなんか良くわからなかったですが、まぁ楽しかったからよかったです。ちなみにそこからカコウエン行って家着いたのは昼3時。 とりあえずカズくんからもらったエロ本はテンション上がりました。…