ガッキー

新垣結衣ちゃん。確かにかわいいすけど、ガッキーてのはどうなんですかね?
僕の知り合いはカッキーさんしか知りませんが。
どうも僕です。

今日色々考えてたんですがその中で、女に言われたくない言葉。なるものをいくつかあげてみようと思います。

1:「私と仕事とどっちが大事なの?」

この手の質問する奴は完全になめてますね。というか、どういう答え期待してんだろ?これは私にとって「私とバンドどっちが大事なの?」も同意です。  面倒くさいす。

2:「わたしのことどの位好き?」

いやー。非常に面倒くさいですな。  知らねぇよ。  どーでもいいよ。てなもんです。

3:「風邪ひいたの。寂しいの」

この暗黙の看病来てくれ。的な?まぁこれは家の近さにもよりますが。歩き、自転車で行ける距離ならいいですが。
遠いのに深夜とかにこういう類の電話はちょいきついね。



逆に「酔っ払っちゃった」とかは好きですが。


はい。非常にどうでもいい話でした。



この辺は田舎なんで。まぁ田舎なのはすごくいいんですが、タワレコとかユニオンみたいな大型CDショップが隣の松本とかにいってもないのでそれがちょっと。
まぁまぁ。



PS 長野に初のプロ野球チームができたみたいです。


yosuke