GW前半戦!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、家に帰ってまず見たテレビで、安部総理の会見で、
「ジョージは…」
とブッシュのことを早くも名前で呼んでしまっているのに驚いたところから始まりました。
アッキーとの2ショットとあの作り笑いはいつ見ても笑えます。
でもアッキーは何気に好きです。

4/28は久しぶりの渋谷はPLUGでのライブでしたが、なんかよくわからんけど、とにかく楽しかったす。
「超気持ちいい〜!」てなかんじでしょうか?
やっぱスタジオよりライブですな。 人と人との、あの感じ!
SPCもこのバイブスで行きたいものです。

まぁその後は近くの居酒屋に行ったわけですが、たけのこ食ったり、馬刺し食ったり、マグロの中落ち食ったり、そらまめ食ったり。
最高に満喫しつつ、終電も気になる次官だったんですが、テンション上がってたので、カラオケ行きました。

カラオケはというと…  これまた最高でした。

懐メロ最高!!
サザン、チャゲアスTMネットワークスピッツ、!!
盛り上がり過ぎ、タンバリン叩き過ぎ、声はガラガラ、左手負傷でしたがカラオケ最高です。

その後、五十嵐&レイで俺んちに帰宅。朝8時位。
俺は寝ましたが二人は家にあるH2をひたすら読みふけっていました。タフです。

起きてだらだらして夜はRELAXのライブ行って、そのまま俺は深夜の六本木へGO!!

というのもハウス界のゴッドファーザー!フランキーナックルズのイベントがYELLOWであったもので、病み上がりのカズヤを誘い、行ってきましたが、平日しかYELLOWに行ったことのない私は、まず人の多さに圧倒というか酸欠。

久しぶりの友達にも会い、よかったす。
肝心のDJもド・ハウスな感じで、グイグイ上げてくる感じはさすがでしたね。音もぶとくて良かったし。
ちなみにつなぎメチャうまかったです。
なんかうわさによると調子よければ昼の12時までイクらしかったので我々は6時過ぎに退散。

朝8時帰宅…。

只今長野ですが再び東京へ舞い戻ります。移動距離は相当なもんです。
5.3深夜は吉祥寺!!楽しみです。吉祥寺ゲットースタイル。栃東引退寂しいスタイル。

後半もグイグイいきますよ!!


5・3は吉祥寺へ大集合じゃ!!



yosuke