2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティー後記

金曜は青山蜂にてDJさせてもらいましたが、楽し過ぎました。 ノリありがと。 しかし、北爪さんとこのテツロウさんは自分の子供の話しを28回。群馬のヤバいクラブの話しを13回ほどリピートし狂っておりました。結果、渋谷駅で朝に別れて、副都心線まで送…

情報解禁

もっと色々書きたいのだが、とりあえずコレを見ろ! そう。 わかるヤツはわかるよな。 この日はパーティーだぜ。 なんなら花束抱えてお祝いに来てください。 飛ばすぜ! 色々思う所はまた次回に。 yosuke

さて、そろそろ情報出します。

夏には身を潜んでいた私。今年の夏はあまり遊べなかったんで、ここ最近は夏の遅れを取り戻そうと遊び狂っております。 嗚呼…。29歳。今年もあと2ヶ月。外の風は秋のにほい。 キンモクセイがテンションを上げてきます。 やや肌寒い夜にthe rootsのいなせなra…

中日優勝!

先日のドームには立ち見にも関わらず観戦しにいったのですが結果負け。しかしドームのあの感じは上がりましたよ!っと。某イチローの物真似の人いたんでとりあえず写真撮ってもらいました。 しかしこの彼も立ち見(\1000)でチケットを買っていたのは内緒で…

俺は生きてるZE!

ご無沙汰しております。 すっかり更新してませんでした。って見てるヤツたいしていないけど。そのたいしていない方々から更新しろ。との命を受けまして。お待たせしましての更新。すっかり夏も終わり、外は秋の風。夏大好きな僕ちゃんですが、連日の猛暑でさ…