パーティー後記

金曜は青山蜂にてDJさせてもらいましたが、楽し過ぎました。
ノリありがと。


しかし、北爪さんとこのテツロウさんは自分の子供の話しを28回。群馬のヤバいクラブの話しを13回ほどリピートし狂っておりました。

結果、渋谷駅で朝に別れて、副都心線まで送ったつもりだったのになぜか横浜に着いてたらしい。
そんな彼もパパ…。
今年もあと2ヶ月…。


ちなみにmewちゃんがELEVENでDJということで、リハの時打ち合わせ兼ねて行きましたが、フロアに誰もいない明るいELEVENて新鮮でしたね。

最終的に皆OATHで飲み狂っておりましたが、ここは大人になろうと6時に帰宅。

で、翌日は我が故郷調布。たけちゃんラーメンの不動の美味さを確認。
やはり良い町だ。



さて、今週は祝日はさんでるし、相変わらずSPC行くし、スタジオ入るし、音楽に自ら浸かって行こうと思います。もう年末モードで遊び狂っていきます。←まだ早い。



yosuke