2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DJ大会のはずが…

昨日は家でDJ大会なるものを催したんですが途中からDVD鑑賞大会にかわり色々なビデオをみんなで見て、あーだこーだ言ってました。そんな酒を爆飲するでもなくゆるやかに夜はふけて行った感じでしたな。今日はというとここ最近の寒さを比べると比較的暖かく過…

先日はどうも。

僕の夢の中にも「女にモテル呪文」とやらが出て来て欲しいと切に願ってる僕ですがみなさまお元気でしょうか?先日は初CHEEKYでのDJという事で、来てくれたみなさまどうもありがとう。次回に向けまた色々考えていきたいです。 ちなみに月曜から風邪の症状が出…

明日は…

明日は吉祥寺のナイスDJバーCHEEKY(WARP隣地下)にてDJを致します。 詳細は~屋台下 vol 1~PLACE: 吉祥寺BAR CHEEKY OPEN: 22:00~DJ yosuke-style , naoki , U-bow色々な曲ほかけますが基本ブラックな感じです。SOUL,FUNK,JAZZ,REGGAE,DUB等まぁ曲聞きながら…

寒い

寒い寒いとはここ最近常に思ってますが、今日もまた痛い位に寒いね。早く春になるのを祈るばかりです。 雪国の人はさらに雪だからなぁ。大変だろうと思います。今日は2006年、Rhythm Conectionの初LIVeだったんですが、いまひとつ。て感じでした。なんと…

八王子MATCH BOX

明日、今年初LIVEなんですが前も書いたんですが、 Rhythm Connection リニューアルオープンでございます。 今まで色んな曲やってきたけどこの年末年始にかけ全部の曲を再考しました。 今までは全員色んな事やろうとしてゴチャゴチャしてたけど一掃!シンプル…

初セッション

今日は2006年Rhythm Connection初セッションをしました。なんだかんだで2週間弱はメンバーとも会わなかったので週3回位のペースで会っていたここ最近を考えるとかなり新鮮な感じでした。でもまあみんな2週間じゃさすがに変わる事もなく「ウィ―ス」て感…

あけおめ

今年もみなさまよろしくお願いします。正月はみなさまいかがお過ごしだったでしょうか? やっぱ久しぶりの地元はいいものです。友達ともたくさん会えたし。2年ぶりくらいにアメリカに行ってる松井とも会えたし。(僕らのCDのジャケを書いてくれたナイスガイ…