先日はどうも。

僕の夢の中にも「女にモテル呪文」とやらが出て来て欲しいと切に願ってる僕ですがみなさまお元気でしょうか?

先日は初CHEEKYでのDJという事で、来てくれたみなさまどうもありがとう。次回に向けまた色々考えていきたいです。
ちなみに月曜から風邪の症状が出ておりやばいな〜とは思っていたんですが、CHEEKY後にとうとうダウンしてしまいました。
不幸中の幸いとでもいいましょうか、インフルエンザが流行ってる中、急な発熱はなく、喉&咳がひどいだけでございます。声が北斗晶のやうにハスキーになっております。

でもCHEKYには色んな人が来てくれて僕はすごい上がりました。風邪薬もなんのそのビールをカックらいました。
途中僕は2、3度しゃべった程度なんですが、ナオキと親好のある犬式 a k a dogggy style のみなさんもリハ帰りに現れて、僕的には興奮しました。

薬のおかげで元気だった僕も4時位にはダウンしてました。ちなみにナオキと症状は同じ…
SPCで客の誰かにうつされた感じですな。

で、ここ2日は外に出れず、ダウンしておりました。とりあえずスーパーで風邪に効きそうな食材を買いあさってきました。

みなさま風邪にはお気をつけを…

次回のLIVE予定

2/2(木)
laugh out!!!!!
吉祥寺WARP
open18:00~ start19:00~
Rhythm Connection/Imitation tomatoes/YAATOO/みなしごハッチーズ

total info 0422-22-3514 (WARP)
http://www.rinkydinkstudio.com/live/warp/


てな感じで。初吉祥寺進出!!


昼はやや暖かい今日この頃ですが長くは続かないやうです。


yosuke