2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CLUBめぐり

今日はクラブ巡ってきました。 最初lovers rock cafeというDJバーへ行き軽く飲み、その後BALLへ、で、その下のオルガンバーを行ったり来たり。朝6時まで遊んでました。なんか飲み過ぎて胃が気持ち悪いです。もう寝て起きて今から仕事だというのに…詳細はと…

いや〜外吹く風がかなり秋めいてきて切ない気分になってきてるぼくなんですが、秋は恋の季節なんですね。なんか空気がさぁ。 でもオレはそんな空気は1ミリも出さずに日々を過ごしています。しゃ〜せ〜! 今日練習室で個人練やるついでに調布パルコというオレ…

しゃ〜せ〜

ここ3日でしゃ〜せ〜と283回位言った僕なんですがようやく仕事3連チャンが終わり仕事明けで飲み、そのまま中野heavy sickでRELAXが出たイベントに行き、飲み30時間耐久の週末が終わりました。 いや〜初めてheavy sick行ったけど中々いい感じでした。 た…

秋風

秋風ふくこの頃、てゆーか今日とかもう夜普通に長袖じゃないとちょっと寒い感じだし。 夏がおわったと寂しがる人も入ると思うけどオレとかは地元の祭りの時期が近付きちょっとテンション上がってますけどね。 結局今年の夏は「夏の思いで」は作る事ができな…

レコーディング終了!

ヤーマン!!!!! てな感じでレコーディング終了しました。 なんかすげ〜疲れたす。 意外とギターの録り直しとか大変だったし。最後歌録った時はかなり疲れてました。 加藤に写真も撮ってもらったし、かなり楽しかったです。 店長にもかなり世話になったし…

レコーディング1日目

レコーディングていい緊張感があって自分達で録音したのを聞きながらやるので結構楽しいです。 前回自分達でやった時は別別に録音してやったんだけど全然楽しくなかった。でも今回1発でやってんだけどやっぱ俺達は1発の方が調子いいみたい。 プロデューサー…

明日からレコーディング

仕事3連チャンが終わりここ2日で5時間くらいしか寝てない僕ですがこんな生活にももう慣れました。 いつもみんなに言ってることで、 夜勤だと次の日つぶれて1日無駄にならない?て言われますが仕事明けで寝ないでそのまま遊ぶと? そう。なんと1日が24時…

秋風

夜にふく風が秋っぽくなってきました。ちょっと涼しい位。 夜とかTシャツで余裕ぶっこいて外歩いてるとちょっときつい位。 いわゆる季節の変わり目。 みなさま風邪にはお気をつけを。最近腰をまたいためてしまい整体に行って来たんですが、いつも右足を組ん…

LIVE AKE

昨日は知る人ぞ知るインスト&ちょっと歌バンド、Rhythm ConnectionのLIVEが下北沢はERAで行われました! 来てくれたみなさんに最大限のリスペクト! 一緒に飲んでくれた人にも最大限のリスペクト! 今日のLIVE来れなかったけど気にしてくれたみんなにもリス…

残暑。リハ。明日LIVE。

34度とかさぁ。まだ昼間は残暑が厳しくクーラーはまだ使いそうです。本日は明日LIVEという事もあり長めのリハが執り行われました。大体LIVEてブッキングの場合30分が演奏時間なんだけど最初PLUGでやった時はMC入れても全然30分いかなくて困ってたんだ…

地震

なんかオレの姉ちゃんからメールきて地震雲てのが空にあったらしい。 静岡県民は地震に敏感なんです。みなさま震災にはお気をつけを。て気をつけようないなあ。準備はしとくべきかも。 ちなみにおれは水と缶詰用意してます。懐中電灯あった方がいいな。発電…

せっかく実家帰ったのに台風接近とかで天気が微妙でゴールデンの時間帯に柔道いれちゃうフジテレビ、深夜に放送されちゃう巨人戦の如く、オレの帰省も微妙でした。 友達平日はやっぱ仕事やってるヤツ多くておれみたいな自由人は相手になかなかされませんでし…

シュキデース

最近チャンドンゴンがやってるCMが気になってしょうがありません。あの日本語どうにかしてほしいす。ま、しょうがないんだけどさ。かなり笑えます。昨日WAK-SUNと下北へLIVEを見に行ってまいりました。toeなるインストバンドを見に。 ちなみに場所は下北沢sh…