シュキデース

最近チャンドンゴンがやってるCMが気になってしょうがありません。あの日本語どうにかしてほしいす。ま、しょうがないんだけどさ。かなり笑えます。

昨日WAK-SUNと下北へLIVEを見に行ってまいりました。toeなるインストバンドを見に。
ちなみに場所は下北沢shelterであいかあらずのドンシャリっぷりを発揮していまいした。えーえー。
toeはというとかなり激ウマでみんな踊るというより見入っている感じでした。他heというバンドも出てましたがまあバンアパ好きだな。て感じでした。帰りに二人で「いや〜あの位のバンドなら俺らのが色々おもろいことやってるぜ。」と謎の自信にあふれたトークを繰り広げてました。
そして帰りにあの大雨。
WAK-SUN家行って色々やろうとしてたのに中止せざるを得なく、タクシーで帰ろうとしたんだけど
「おいおい。どこの有名ラーメン店だよ。この列は」
てな具合のかなりFUCKな長さのタクシー待ちの列が。しかもタクシーいないし。
「おめーらバカだ。このやろ〜。へっ」
と心の中で勝った気分で大雨の中ずぶ濡れで傘さしてチャリで帰りました。
びびったのがうちの近所のセブンの交差点が膝下くらいまで水がきていたことですわ。リアル洪水を初めて見て不謹慎ながらテンションあがり、俺の家は3階だし。みたいな余裕をぶっこて帰路につきました。
中野の方はひどかったらしいす。貴○花親方も
「勝さんは血のつながってないのを知った時より驚きました。はい。」
といいそうな位の大雨でしたねぇ。

ちなみに今は静岡の実家におります。
静岡からblogを更新するのはなんか変な感じ。いつも家なので。


P S singo02の新譜を2枚ほど買っちゃいました。