2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケルジャクソソ

皆様はこの名前を知っているだろうか?題名をよく見て頂きたい。 「ン」ではなく「ソ」である。mj-spritという日本のマイケル好きには有名なマイケルのモノマネ(というにはあまりにもクオリティーの高い。)をするチームである。その中でマイケルのこれまた…

クソ

最近「クソ」という形容詞を頻繁に使用します。そんなてめーが如何せん一番クソであることは言うまでもないのですが、ただ言いたいだけなので言わせてやってください。あは。 2009年。夏。キンチョーの夏。 マイケルの話題で持ちきりの私の周りの音楽好…

マイケル

マジで? つーか急すぎるし。 死因がいまのところよくわかってないけれども。 また色んな憶測が飛びそうですな。周りは結構マイケル好き多いんで、ザワザワしてると思います。はい。 生マイケルは見ることなく逝ってしまいましたね。合掌。 いつか見れるか。…

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080312_sex_park/オランダはすげー国ですね。あは。超ファンキーではないでしょうか。コーヒーショップで一服して、公園でアハ。て感じですか。 しかも、男同士でも可。てのがオランダらしい。 逆に犬の方を…

横浜

横浜にせっかく住み始めたんで、横浜を開拓したいな。てのがありまして。昨日は我が吉祥寺のボス。マービンさんがライブあるというので関内に繰り出しましたよ。月曜から。 関内と言えばベイスターズの本拠地の浜スタがあることで有名ですが、その街にあるst…

不眠

まぁタイトル通りなんですが、遊んでると寝なくても全然元気でいられるのはやはり、SPCで鍛えられたからか?と思わずにはいられません。 金曜深夜にDJ&吉祥寺パーレーピーポーとバンドでスタジオ入ってジャムってきたんですが、実に楽しかった。 スペーシー…

27歳

本日をもって27ファッキン歳になりました。押忍。これもひとえに皆様のおかげ&健康に生きれているからだと思います。謝謝。27歳ていうとミュージシャン的にはそろそろオーバードーズしてみっか。or自殺でもYOUしちゃいなよhdhsjopfjdオメコ!て感じの年…

もうすぐ27歳をむかえるわけですが、先日飲んでる席でも思いましたが話してキャッキャ言ってる内容は10年後もおそらく1ミリも変わることがないと思われます。大体、エロ。という名の崇高なネタを中心に世界は回るであろうと思われます。 はい。20代も…