マイケル

yosuke-style2009-06-26

マジで?
つーか急すぎるし。
死因がいまのところよくわかってないけれども。
また色んな憶測が飛びそうですな。

周りは結構マイケル好き多いんで、ザワザワしてると思います。はい。
生マイケルは見ることなく逝ってしまいましたね。合掌。
いつか見れるか。とか、いつかやる。とかでは遅い場合もあります。
JBも見ることなかったし。
リーペリー(存命)は見たけど。


今年は色んな偉人が立て続けに亡くなって残念です。はい。
やっぱ人間てのはいつ死ぬかわかんねー。てのを改めて認識。
やはり日々なんとなく生きるんじゃなくててめー信念に向かって生きてかなきゃいかんですね。
明日死ぬかもわかんねーわけだから、なるべく後悔したくないっすね。

のらりくらりサラリーで生きてる場合じゃない。て気もしてきますね。
今後の身の振り方てヤツは常に考えておきたいものです。
安定した生活=幸せ。ではないわけですよ。

とにかく信念を貫くてのが大事な気がしますね。

日々精進。

yosuke