クソ

最近「クソ」という形容詞を頻繁に使用します。そんなてめーが如何せん一番クソであることは言うまでもないのですが、ただ言いたいだけなので言わせてやってください。あは。
2009年。夏。キンチョーの夏。
マイケルの話題で持ちきりの私の周りの音楽好き界隈。
おそらくこの週末だけでムーンウォークを全世界5万人以上はやったと思われます。
ちなみにbeat itの邦題は「今夜はbeat it」。はたして「今夜は」をつける意味があったのか。日本のプロモーターの悪ふざけか。

先日は久しぶりに高円寺はgrass rootsへ遊びに行ってきましたが、高円寺駅周辺で軽く一杯。が、高円寺も中々クソな街ですね。あは。
行き倒れてる人約二名。我が物顔で駅前を占拠し騒ぐ若者(PUNKS)多数。長渕とAV男優足して割った感じの男。しつこいキャバクラのキャッチ多数。マイケルでザワザワしてる街の中、ザキ尾の豊を熱唱する男(推定年齢35歳)

いやー。高円寺。さすがです。

あ。ちなみにgrass rootsはやはり最高でした。

翌日は町田行きましたが、全体的にクソですね。いい店はありそうな感じでしたが。
あのカラオケとゲームセンターの多さと繁盛ぷりに若干寒気を覚えました。
町田には意外と知り合い多いんでこんなこと言ったら怒られますね。

町田→下北→渋谷→川崎→鶴見(ゲットー)という飲み会の流れはまさにBADです。すげー楽しかったけど。
結果、都内の街は大体クソてことですね。


今週は知り合いの婚約情報、約2件。うち一組は両方友達でした。


とりあえず梅雨なのに晴れたんで洗濯ですな。


yosuke