2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ日本

なにはともあれ見事な戦いぶりだったすね。大和魂見せてくれましたね。 ざす。直前の迷走っぷりから、考えると結果残したのはでかい。これで子供達がまたサッカーに流れるのか?しかし高校野球がろーそーろーそー始まるので、こちらも楽しみすぎます。つまり…

暑すぎ

アホかと。 夜中に暑さで目が覚めるわ。扇風機が熱い空気をかきまぜるだけの代物になってますが。えーえー。 起きた時汗だくて、寝起きとしてはかなりリアルシットですな。先日はSPCでLIVE&翌日はグラスルーツでワッショイ。てワッショイしすぎてますが、何…

梅雨ですなー

梅雨&蒸し暑さでなんだかなー。もやもや。て感じですが、先日茨城に用事で行きまして、牛久周辺を通ったのでこれはあの有名な牛久大仏があるところではないか!と思い、見れるかなー。と思ってたらやや遠くでしたがでかすぎてあっさり見れました。なは。て…

JAPAN

サッカーの日本代表が勝って、よかったわけですが、マスコミ含めこの手のひら返したような態度の変わり方。もはや呆れるを通り越して笑っちまいます。なは。暑いのはまぁかまわんですが、ジメッとしっとり潤い溢れる感じがヤですね。 結果、最近の食生活は確…

告知とか

おす。 おらニート。うそ。てニートとか意外ときつい気がしますが。やってみたい気もします。すぐ耐えられなくなりそーだけど。 木村さんのとこのカエラさんが妊娠みたいでざわ‥ざわ‥しそうですね。で、先日YELLOW改め、eleven、行って来ましたがやはりYELLO…