JAPAN

サッカーの日本代表が勝って、よかったわけですが、マスコミ含めこの手のひら返したような態度の変わり方。もはや呆れるを通り越して笑っちまいます。なは。

暑いのはまぁかまわんですが、ジメッとしっとり潤い溢れる感じがヤですね。
結果、最近の食生活は確実に麺類の割合が増え続けております。要はズルズルいきたいのです。

て、梅雨明けまでのこのモヤモヤ感は爆音でぶっ飛ばすしかないな。
来週はHAMLAのLIVEだし、楽しみ過ぎます。マービンさんの南ア話をぜひとも聞きたいところです。で、6月終わればいよいよ高校野球も開幕してくるんでそしたらついに夏モードですね。うふ。
知り合いが仕事が忙しいやら出張やらで時間が中々とれないと嘆いていますが、あいかわらず俺は夜は暇すぎて体作りのためにジム通い。&スタジオ。など自由を謳歌しすぎてどーもすいません。仕事で成り上がる野望ゼロ。忙しいと感じることゼロ。やりたいことは仕事ではないのだ。てことで今週もスタジオ&サッカーのオランダ戦のにわか観戦頑張ります。