2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知床いいとこ

北海道旅行から帰ってきました。いや〜。色々楽しかったです。 感想はというと、とにかくデカイし広いな。と。 30KM続く直線を見た時はさすがにビックリしました。なんせ本州を出た事のない人間ですから。 そして当然ですが民家の玄関はみんな二重になって…

ゲイノウ人

今日で怒濤の夜勤4連チャンが終了したわけですが、思ったほど疲れてはいない者です。 夏も終わりに近付きみなさまいかがお過ごしでしょうか? まだまだ暑いんですが昨日の夜の風は完全に秋の匂いがしました。こうして季節は変わってゆくんですね。いとおか…

下北テュースデイ

昨日は久しぶりに下北へレコード掘りに行ってきました。 しかもチュンズ君(田中亮)と。 とりあえず下北ユニオンへ行ったんですが、DDTがいました。店以外で会うのは初めてだったんでちょい照れましたが。前々からチュンズ君が行きたがってたzeroへ向かい、…

いい目覚め

昨日は BALL→yellow→WOMB→mojuleとまぁ、4件程はしごしたんですが、yellowはイベントが流れたらしくバー営業でした。残念。前回フォレスアンディーの時もそうだったし。未だちゃんとした日に行く機会なし。yellowはそこそこにWOMBに移動しようとしたんです…

え〜日記色々書いてましたが途中で消えました。ファック! とにかく今からナオキと六本木へ遊びにいってきます。 といってもかわいい姉ちゃんが酒出してくれるようなとこでなく、音鳴ってるとこですがね。 最近聞いて相当持ってかれたんですが、KONONO No1と…

今から海

え〜。すっかり夏も半分過ぎ、世間ではお盆で、みなさま実家に帰省したりしておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか? 実家に帰る事もなく、東京にいる者です。お疲れさまです。私が働いておる店のみんなで今から海へ行ってきます。ただいま23:00. S.P…

昨日はお疲れさまでした。

最近更新が滞っておりまして、昨日某○ルクロードのDJの方に 「最近更新してないじゃ〜ん」 との指摘を受け、そういやしてなかったなぁと思い出し、現在更新をしている次第であります。ちなみに昨日は渋谷BALLにて毎月やらせてもらっている「SPCC」の夏バージ…