ゲイノウ人

今日で怒濤の夜勤4連チャンが終了したわけですが、思ったほど疲れてはいない者です。
夏も終わりに近付きみなさまいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ暑いんですが昨日の夜の風は完全に秋の匂いがしました。こうして季節は変わってゆくんですね。いとおかし。
日本の四季の変化は非常に奥ゆかしいもんです。
そんな秋を感じる中、さっき近所の味の元スタジアムではバカでかい花火がガンガンなってましたが。

で、青山では俺の好きなドラマーの1人。沼澤尚とパンディロの世界一の奏者。マルコススザーノのセッションナイトが行われておりました。
久しぶりに見ましたがやはりすごかった。最近CDも出したみたいだし。

で、客に、女優の松雪○子がいまして、顔なんか俺の拳くらいで。メチャクチャ奇麗で、あがりました。 会話もしたし。
内容

某有名女優「まだ、注文てできます?」
オレ   「あ〜。大丈夫ですよ。」
某有名女優「コロナビール頂けます?」
オレ   「はい。800円になります。」
某有名女優「5000円ですけど…、大丈夫です?」
オレ   「はい。はい。4200円のお返しになりますね。」


その間わずか30秒…。
しかしそんな芸能人と話す機会など皆無な私の生活ですから。
上がりました。
はい。

すげ〜いい人でビックリ。


では明日から僕は北海道へ旅立ちます。初飛行機。
生まれて初めて、本州を出ます。 場所は世界自然遺産。知床。
う〜む。楽しみでございやす。

でわ。




yosuke