下北テュースデイ

昨日は久しぶりに下北へレコード掘りに行ってきました。 しかもチュンズ君(田中亮)と。
とりあえず下北ユニオンへ行ったんですが、DDTがいました。店以外で会うのは初めてだったんでちょい照れましたが。

前々からチュンズ君が行きたがってたzeroへ向かい、二人終始無言でレコードをあさる事小1時間。
中々かっこいいのを数枚ゲッツしやしたよ!

二人とも割と楽しんでました。無言でしたが…


そしてその後、CHEEKYへ。
DJ。というより最初はほぼ今日買ったレコードの試聴大会をしてました。

ヒデキとか途中で来たラティールと話す事に没頭してました。すいやせん。




今日から夜勤4連チャン。

頑張ります。


横浜駅前でAV撮影してるヤツが捕まったとテレビでやってました。
しかもかなりトップ扱いで。
すごい世の中です。



yosuke