いい目覚め

昨日は
BALL→yellow→WOMB→mojule

とまぁ、4件程はしごしたんですが、yellowはイベントが流れたらしくバー営業でした。残念。前回フォレスアンディーの時もそうだったし。未だちゃんとした日に行く機会なし。

yellowはそこそこにWOMBに移動しようとしたんですが外出たらおよそ深夜には似合わない、へそ出し、ホットパンツ(ツーケーが半分見えてるんじゃないかといわんばかりの)の姉ちゃんが二人歩いてまして、声かけようとしたら声かけてきまして、
「そこのバーで働いてるんだけどビール1杯タダにするから来ない?」
と西麻布初心者の私には怪しい度120%の誘いを受けまして。
普通だったらまぁ軽く断るところですが酔っ払ってるのもありまして、っしゃ〜行くか。と行ってしまいました。

まぁ行ってみるとゴージャスなバーで、同じような格好した姉ちゃん達が接客してくれるという、まあ安いキャバクラみたいな感じで、恐い事もなく普通に酒飲んで出てきました。
とりあえず
「どんな女の子好きなの〜?」という質問にひたすら
「俺達ゲイだから」
と言っておりました。

朝帰ってきて昼には起きたんですが、酒をそこまで飲まなかったからか、さわやかな目覚めでした。
いい感じです。

今日も営業頑張ります。SPC!!
今日はクロスカウンターというレギュラー合体イベントです。ぜひぜひ。


安田美佐子の京都弁が大好きな者でした。いいですね。


yosuke