2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのできごと

かなり汗だく、つゆだく、特盛りで。てな感じなんですが。 汗が滝のやうに流れまくっておりました。今日。 もっとでぶってる方はおそらくオレの3倍位の量がでていることでしょう。お疲れさまです。なんか摂取した水分がそのまま垂れ流しという感じで水分とる…

暑い

今日ドラマの電車男また見てたのですがやっぱ面白いね。てか伊東美咲かわいいわ。 で昨日の深夜に日テレでやってた、「くり〜むしちゅ〜のたりらりら〜ん」て番組で西尾アナがメガネかけてたんだけどこれまたかわいかったねえ。 そんなんばっか見て暇ですね…

台風

なんか台風近付いてきてテレビでも台風情報ばかりで不謹慎ながらわくわくしてます。 最近色々ありまして日記を書いてませんでした。久しぶりに書きます。読んでくれるみなさんありがとうございます。 先日実家に二日ばかり帰ってまして。掛西の試合を見て来…

恋愛成績表

知り合いのblogより恋愛成績表なるものを教えて頂き速攻でやってみました 結果↓http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050721-12-11907見て頂いた方には分かると思いますが測定不能って…。こっちは真面目に答えているのに。でも結構当たってるなぁと…

夏到来

ついに梅雨もあけて夏モード突入て感じですな。たまってた洗濯物を2回に分けて片っ端からやっつけてやりました。洗濯好きだから気分は最高。布団のカバーまで洗ってやりましたよ。 でも夏って意外と早く終わってしまうんだよねぇ。やることやったりますよ。…

3DAYS

本日を持ちまして、怒濤の仕事の3DAYsが終わりました。いや〜疲れた。暑いし。 だけどこの3日間はかなり客の入りは良くなかった。学生がテスト期間だからかなぁ?てそれだけではないとは思うがやっぱ学生位の若い客は結構CLUBとかきてんだなぁ。と。当たり…

部屋作り

え〜プロフィールにも書いてありますが、オレ結構部屋奇麗に保ってる方なんですね。割と。 結構部屋をおしゃれさんにしたいなという気持ちは高校位から持ってまして。えーえー。 1人暮らしで部屋を作るてぇのが夢でした。浪人中はインテリア系の雑誌などを…

暑い〜

この蒸し暑さはヤバい。すべてのやる気がそがれる。 しかしうれしいことがひとつ。先日書いたテロに関しての日記に対しかなりたくさんのレスポンスがあったこと。やっぱ俺達の周りの奴らは間違いない!ヤバい奴ばっかりだ。俺達みたいな考えの人達はどの位い…

イギリスはロンドンで、地下鉄爆破テロがありました。未だに捜索は難航しており正確な被害状況はまだわからないようです。しかしサミットのさなかにロンドンの中心でテロが起き世界にかなり衝撃を与える事件 が起きてしまった。被害者の冥福を祈るばかりです…

吉祥寺の夜

昨日は正に吉祥寺ナイトでした。まずトヤと一緒にROMANTICAていう沼澤尚がドラムやってるバンド見てきました。俺とトヤはバンドの曲というより沼澤さんのことしか見てませんでした。ほぼ。 昨日の会話オレ:今のハットのチキチキがヤベーよね トヤ:ヤベー。…

7月 梅雨 まっしぐら

久しぶりの日記と思ったらもう7月ですね。なんか2005年も半分経ったと思うと早いなあ。まあ日々充実してるから楽しいすけどね。 ちなみに昨日は渋谷BALLなるクラブでの初DJだあったわけですが楽しかったね。とりあえずspecial othersはかなり盛り上がっ…