暑い

今日ドラマの電車男また見てたのですがやっぱ面白いね。てか伊東美咲かわいいわ。
で昨日の深夜に日テレでやってた、「くり〜むしちゅ〜のたりらりら〜ん」て番組で西尾アナがメガネかけてたんだけどこれまたかわいかったねえ。
そんなんばっか見て暇ですね。オレ。 ともかくオレはどうやらメガネ好きらしい。

そんなこんなで世間は夏休みモードへ突入しフジロックなるものも今日から開催してます。おれは仕事なのでひがみですがぜひとも苗場に大雨が降る事を切に願っているのであります。
知り合いも結構行ってやがるんだよなぁ〜くそ〜。
オレは日当で食いつないでるNO MONEY NO LIFEな男なのでフジロックは高くて今はとても行けません。

いずれ出演者として出てやる!! 


あと先日ですが三宿のWEBていう知る人ぞ知る有名なクラブの11周年ということで遊びに行って来たんですがすげーアフロのヤツがいるなぁと思ったら、スキマスイッチとかいうユニット?の片われでした。
まぁそこは普段有名な人が回してるトコなのでまあ不思議ではないですが… ふかわりょうとかさ。


まあ忙しかった今月もあと少しで終わりいよいよオレも夏本番て感じかなあ。とりあえず知ってるヤツ片っ端から誘ってしばらくは飲み明かそう。

バンドもまた休憩期間から復活するし!


P S 8/17 に八王子Match BoxにてLIVEあるのでみなさん夏の夜を一緒に酒飲んで盛り上がりましょう!

終わったあと花火とかしたいな。