台風

なんか台風近付いてきてテレビでも台風情報ばかりで不謹慎ながらわくわくしてます。
最近色々ありまして日記を書いてませんでした。久しぶりに書きます。読んでくれるみなさんありがとうございます。
先日実家に二日ばかり帰ってまして。掛西の試合を見て来たわけですが、土曜ということもあり球場は内野席満員。ふだんは開いてない外野席も解放してました。まあ、掛川市民は本当に本当に野球すきなんだなあ
。とつくづく思いました。他にやることねーからなあ。
友達もたくさん来てて軽い同窓会的雰囲気をかもしだしてました。ちなみに昨日も勝ってただ今ベスト8!
頑張ってほしいものです。

最近久しぶりにドラマを見てるんですが。月9の「スローダンス」と「電車男」。前者はオレ深津絵里ファンなんで。かわいいね〜。あと電車男はオレの大学には最近はそうでもないけど3年前位まではうじゃうじゃリアル電車男がいまして。それでおもしろ半分見てますねー。

「抵抗はドイツ製がいいねえ」
とか言って秋葉原では目の色変えてパーツの店に走る男とか同じ学科にいたし。
大学の全部活の中でアニメ研究会がかなりの力を持ってたり。
入学式に来たウチの母さんは

「あんたの友達になれそうな人いないねぇ」
というこれから大学生活だというオレの夢も希望も奪う強烈な一言を残し、去って行きました。

オレは同年代の中では見た目、まあ並の部類に入ると思うのですが、これほどまでアウェーな空気をかもしだす大学があるとは驚きでしたね。

今日は外出れないししばらくしたらまた日記更新しよ〜

で。今もう深夜なんですが意外と雨降らなかった気がする。思ったより。もっと土砂降りになると思ったんだけど。まあ無事でよかったす。

明日は湿度、温度高く不快指数かなり高いらしいす。やだなぁ〜