恋愛成績表

知り合いのblogより恋愛成績表なるものを教えて頂き速攻でやってみました
結果↓

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050721-12-11907

見て頂いた方には分かると思いますが測定不能って…。こっちは真面目に答えているのに。でも結構当たってるなぁというとこもありつつ結構面白かったので暇ならやってみてはいかがでしょう?
オレ結構つき合ってる期間は短いと言われます。最高で10か月。う〜む。どうなんでしょう?しかもオレから別れたことはねえし。まあ頑張ります。長くつき合いたいとは思ってんだけどねえ。

これウチのギターのブンがやればかなりファンキーな結果が出る気がします。オレと似た匂いを感じるので。
ちなみにもう1人のギターの千葉君の方は精神年齢11歳のおこちゃま型だったそうでへこんでました。もっと積極的に女の子と話せるようになった方がいいかもね。
まあ測定不能のオレはアドバイスする資格はありませんが…

ちょっとオレの周りで軽く流行ってるので診断結果出た方はぜひ一報を御願いします。

今日は昨日と違い過ごしやすい気候でよかったす。やっぱ気温より湿度だね。湿度が高いと気温低くてもイラットするし。カリフォルニア的なカラッと天気が続くのを期待してます。