2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MAESTRO

今日は雨〜。 しかもけっこうガッツリ。 あまり外に行く感じでもないので引きこもりつつ先日購入した「MAESTRO」なるDVDをひたすら鑑賞しておりました。 興味ない人はまったくもって関係ないんですが。 このDVDはラリーレヴァンというDJと彼がプロデュースし…

朝が

朝青龍が2敗目。 しかも今場所だけ妙に調子のいい琴欧州に。まぁ二敗しただけで騒がれるてのは逆に普段いかに強いと思われてるか。てことですね。(実際強いけど)昨日は普段あまり行かない新宿のスタジオに行ってたんですが、あの新宿ならではの空気感。独…

限界点

先日はAngjahooのLIVE。久しぶりの人&めでたい報告もありつつ。楽しい夜でした。2番目に出たバンドのヴォーカルがセンチメンタルバスのボーカルに見えてしょうがなかったです。 「39度の♪とろけそーな日っ♪」 て思わず歌いそうでした。(歌ってないけど)…

すげっ

車を運転中にチョコレートを口移しで食べようとし、歩行者をはねて死亡させたとして、青森地検が運転していた青森市内の会社員の大山浩美(47)を自動車運転過失致死容疑、助手席の20代の女を重過失致死容疑で逮捕しました。 以上yahooニュースより抜粋…

色々

先週は後輩のヤナイ(安斉さん)のイベントにて。久し振りにガッツリDJやりました。 楽しかったです。えへ。ヒップホップかけて途中から四つ打ちにかえたんだけどもオープンマイクでフリースタイル(と言えるかわかんないけど)かましてきた時はビックリしま…

つり

なんか急に思い立って釣りやりたくなって海行きました。茅ヶ崎。サザンビーチ。サーフィン。ラブホ。たまには自然の音と風に身をまかせるのもいいもんです。リラックスなのです。はい。にしても、まだ夏じゃねーのに茅ヶ崎〜湘南のあの混み具合は「アホか!…