限界点

yosuke-style2008-05-20

先日はAngjahooのLIVE。久しぶりの人&めでたい報告もありつつ。

楽しい夜でした。

2番目に出たバンドのヴォーカルがセンチメンタルバスのボーカルに見えてしょうがなかったです。
「39度の♪とろけそーな日っ♪」
て思わず歌いそうでした。(歌ってないけど)

いつものやうに朝のデニーズにて朝マック的に朝ビール。

いつもと違うのは締めのビールでわなく、これから野球という名の戦場へ繰り出すための闘魂注入のためのビールということでしょうか。

ビールという名の栄養ドリンクをインして、朝10時から野球。

吉祥寺→調布のバスではいい感じに爆睡。
不発弾処理で空にはヘリが爆発の瞬間をとらえようと空撮している中多摩川河川敷(という名の戦場)へ。

初夏の日差しの中みっちり6時間。

こっさん(野球バカ)のフランコのモノマネに爆笑&関心しつつ、最後は3打席の真剣勝負。
インコースの苦手な私はインコース攻めに苦しみ引っかけまくりでしたが最後にきた甘い球をスコーン。

楽しかった。

最終的にイボ痔との付き合い方講座を受け(notイボ痔)ラーメン食って帰宅。
ギリギリの状態で帰宅。ステータス緑状態(ドラクエ参照)

気絶するかの如く就寝。

また近いうちやりたいです。いや、むしろやります。

前日のライブから野球まで付き合ってくれた安斉さん(not空耳スト)&千葉(not X=JAPAN)はお疲れ。
我が休日に一遍の悔いなし!ズこーーーン!!!

て感じでしたな。

あそこから飲み会行った安斉さんは中々アホだな。


yosuke