新年あけまして

おめでとうございます。今年ももっと突っ走って行こうと思います。だは。去年リリースしてSAIRU 「ENCOUNTER」ですが、なんとPVなるものもこしらえてます。VJや映像編集で活躍してるtajif君に制作お願いしてます。 ドラマティックすぎます。ぜひ最後まで見て…

SAIRU 1stアルバム Encounter 発売。

中学のときにgreendayのバスケットケースのコピーで初めてドラムを叩いてから早15年。いまさらながらついにCD出します。 SAIRU 1st アルバム 「Encounter」12/7 drop 長いような気もするが、正直まだまだこれからだぜ。感。が強いのでまったくもってゴールで…

ライブとか色々

よいお年をー。なんて言う挨拶がいまにも飛び交いそうなこの時期。 今年もあとわずか。2012年やりきれるか。否、やりきるぜ!てなもんで、突っ走ります。 ちなみに突っ走りすぎて、免疫落ちて、帯状疱疹になりました。今週は少し休憩です。先週はDJ。SAIRUマ…

楽しすぎた。

しかし昨日のgrassrootsを一言でいわせてもらえば、楽しすぎた!!! 相変わらず遊ばせてもらってるgrassroots、サマタさんはじめスタッフの皆様。私のやうなならず者を遊ばせくれてあざす。 夕方のLIVEでしたが、かなーり久しぶりの知り合いから毎度おなじ…

10/21 横浜grassroots

只今、雨が激しく降っております。秋の夜長。 久しぶりに何もせずゆるりと家におり、こうして駄文をしたためております。2012。秋。先日のcheekyのDJは自分としては中々上出来なDJができ、大満足のもとに帰宅をたわけですが、自分的ベスト曲は武田真治だった…

政治家のバカやろう

おそらく日本のまともな人は皆そう思ってるだろうが、一言いわせてもらおう。てめーら足の引っ張り合いばっかしてんじゃねぇ。コレに尽きる。政治家は何考えてるかって、政局しか考えてねぇ。マジでクソだ。 自民も民主も維新も、皆徴兵制だ。原発依存だ。 …

合宿とか。

久しぶりに夏の山梨へ音楽合宿に! 学生以来だが、最高でしたぜ。 全然変わりません。の図。 やっぱね。ひとつの原点だし、皆最高だし、楽しみすぎたし。 旅はバスに限るね。そーゆーことだね。 そして結果 ぬん 楽しみすぎです、の図 また来年もやりたいぜ…

あわのね

千葉は沖の島。すばらしいロケーションの中でのライブ。 地元の皆も応援しにきてくれたし、最高でした気持ちよすぎた。 なにより地元の有志とボランティアだけでここまで素晴らしいフェスを運営していることにマジリスペクトです。しかしズクナシがかっちょ…

新島追記

チーム川原。の図 新島の夜更け。の図。 うーん。先週の事だが、実によかったぜ。ふむふむ。そして今週は千葉であわのネ。だ!夏は続く…。yosuke

新島!!!

夏到来。てことで新島にいって参りました。 目的はSAIRUでのLIVEですが完全にバカンス気分上等あざす。です。ちなみに僕はバンドの他にDJもやるという行く前からすでにお腹いっぱいな予定。 荷物が一泊二日のくせに完全にパルプっておりました。2012summer。…

ベストヒット吉祥寺

先日は夏の暑い夜に暑苦しい30代のおっさん(含む43歳)のバンドにてかましてきました。その名もマービン芸808バンド もはや悪のりしか感じないその名前ですが、メンバーはマービンさん、石黒さん、ヨシヘイ、リブ君。と、まぁ超強力な布陣でなんならリハの…

HPとかyou tube とか

夏本番過ぎてスタジオ、仕事、スタジオ、ライブなどと満喫し狂ってすでに頭がパルプっております。あー。夏楽し! 先日は宇田川カフェ別館でのライブあざっした。 流しそうめんもばっちりキメてライブも最高に楽しかったス。 呼んでくれた宇田川 ヒロ君あり…

絶賛REC中

前回の録音からはや半年いっこうに形にならないまま潜伏してましたが、今回のレコーディングをもち、ようやく形になりそうです。 あは。 俺ドラム好きなんす。の図 やいのやいのやっとります。の図 つまりは。 作った俺らが一番楽しみすぎるよね。 よね? そ…

色々予定

すっかりこのblogも放置すること山の如し。 完全にテメーへのメモ代わりに記録します。 最近SAIRUのdrumとして正式にメンバーに入り、hamlaと共にこれからもガツガツやって行きたいと思うのでひとつヨロシクです。 今後の予定ですが、去年全然遊べなかった夏…

黒船音頭

うす。最近免疫力が下がったせいで、口内炎みたいのが10カ所くらい同時に発生し、痛すぎてもはや口の中が軽くテロ状態ヨロシク上等あざす。で飯食うのも歯をみがくのもヒーハーといいながら涙ちょちょきれてました。みなさまいかがおすごしでしょう?健康…

DJ @恵比寿

土曜はnoaのlivepaint都内ラストということでDJで参戦してきやした。しかも場所は恵比寿。 まったくもって普段遊ばない場所なんで、ややキョドっておりました。 そう。ぼくは田舎者。 ぐふっ。しかも恵比寿の繁華街から少し離れた完成な住宅街の一角の実験的…

noa LIVEPAINTING

明日はこの短期間で二回目のnoa LIVEPAINTINGにてDJです。 お仕事帰りに是非!5/8(火)NOA-(from サンフランシスコ)×渋谷忠臣 LIVEPAINTINGDJ 黒はんぺん/mineo/タカラダ ミチノブFEE1500円+ORDER START 19時澁谷忠臣…

明日はGW後半戦の5/3。久しぶりのhamlaです。『ミヤコワスレ』2012 / 05 / 03@渋谷clubasiahttp://asia.iflyer.jp/venue/homeOPEN 16:30START 17:00【LIVE ACT】・toconomahttp://toconoma.xii.jp/・HAMLAhttp://www.myspace.com/hamla・WOZNIAKhttp://wozni…

GW近し

GW近くなってきましたね。 10連休くらいある人もいるとかいないとか。 遊び狂って、金使って経済活性化ですな。先日は私の高校時代からの同級生。松井のLIVEPAINTING てことで、場所は俺の心の酒場。横浜はgrassroots。 今回はDJで参加させてもらいました…

すっかり

久しぶり過ぎてもはや見ている人も推定8人から2人位に減っていると思われる、このblogですがとりあえずテメーへのメモ代わりにもはや書きます。だは。とりあえず春近し。ということで花見を筆頭に楽しみな行事満載の予感。 ざす。DJだったり、バンドだったり…

だかREC中なんだってば!

ども。最近更新が続いてるのはもっぱら偶然です。 いわゆる気持ちの問題です。1月入って昨日もRECだった。ちゅーの。なんかいい音で録れて気分いいのあたし。 てなもんで、録音てやつは中々不思議なもんで、自分が実際その場で聞いてる音は「うーん?」て感…

新居

調布に引っ越して、約2ヶ月。が!もはや馴染みまくっておること山の如し。やっぱ7年住んでた所ってのもあるけど。俺は調布好きだね。 いわゆる 俺KI•MO•Iねが、この住環境が最強すぎます。 ちなみに行き狂ってるラーメン屋がおよそ5件あります。(過去7…

絶賛REC中

寒い日が続きますがいかがおすごしでしょうか? 寒いのが嫌いすぎる私は早くも夏が待ち遠しいです。つまりはサザンが好きです。なは。そんな最近は地下のスタジオでモゴモゴと曲などを録音しております。アラサーバンドであること山の如し。で、相変わらずこ…

あけまして!

あけましておめでとうございます。ってもうとっくにあけてること山のごとし。さーせん。年越しは去年のように記憶を無くすこともなく、無事年越しました。 早朝の正月の清々しさといったらないね。おみくじは大吉で滑り出しいいこと山のごとし。去年は公私で…

ジャージコンテスト開催〜優勝者に豪華プレゼントあり♪

優勝狙います。yosuke

明日12/24はライブ!

しかし今日は寒いねー。 もっぱら暑いのが好きな私はさすがに堪えております。明日は24日ということで、いわゆるイヴ。相手がいる人達がむふふ。な一夜を過ごす日ということで本来の意味をもはや完全に失っている一日ですね。街行くカップルが微笑ましいこと…

引っ越しました。

調布を愛して早9年。満を持して戻ってきました。 調布!西東京の中でもグンバツの安定感を誇る街。(当社比) 何がいいの?とよく聞かれるが、すべてがほどほどで地方人にはちょうどいいのです。駅前の店の充実度。(おそらく日本一しょぼいPARCOとか、) 都…

追加で記録用

なんかいよいよ年末に向けて寒くなってきましたね。 マジで寒いの苦手なんでやです。まぁ、なんだかんだで来週はいよいよ引っ越しーの。調布もどりーの。で、年末パーティーバイブス上がってきました。 先日のWONDERLUST。いつも僕らを撮ってくれてる絵美ち…

怒濤の…

今日は祝日。いわゆる寝過ぎのこと山の如し。引っ越しの準備を始めてわかったが俺の荷物の半分は、楽器だのレコードだのCDだの。音楽関係の荷物多過ぎ。ちなみに金曜はWONDERLUST。土曜にはSPCにヘルプで入って、日曜はユーボーの結婚パーティー(幹事)と怒…

11/18 WONDERLUST

皆様季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?僕は予定通り軽い風邪にかかっております。いわゆる節々が痛いこと山のごとし。 とりあえず今夜は葛根湯さんに俺の体内でモッシュしていただくことでいわゆる完治させようと思います。ああ痛い。先日はSPCの後…