2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CLUBめぐり

昨日はナオキとあっ君とジャイアン(共にSPC)で都内クラブ巡りしてきました。 最初は六本木YELLOWという都内クラブのなかでは老舗の店に、レゲエの大御所ホレス・アンディ―を見に行こうとしてたんですが途中でBALLの店員の獅子丸に会ってどんな感じか知り合…

明日は吉ジョージ

明日はみなさん吉祥寺大集合です!! なぜなら、僕らのLIVEがあるから!!吉祥寺WARP!!! 出番は9時位。よろしくで〜す。 明日をもちましてRC.少し休憩します。色々腰すえて考えようと思いまして。 まぁ割と早めに復活はしたいですが1〜2か月はLIVE休止か…

明日は

吉祥寺BAR CHEEKYにてDJします。 なんか隣のWARPでは、加藤のイベントがあるみたいでそれも遊びいきつつ、夜はCHEEKYに流れてきてくれる事を期待しつつ。chargeはfreeなんでみなさまぜひ遊び来ておくんなまし。よろしくで〜す!! PS 毎月第2木曜に渋谷のBA…

気持ちいい一日

昨日といい今日といい、夏って感じですが気持ちいい日で、ここ最近微妙な天気続きで気分も下がりぎみだった僕にとってはいい日でした。 昨日は青山で働いてたんですがずーーーと4つ打ちで、疲れましたね。4つ打ちすげー好きなんですがさすがに6時間聞きっ…

なんとなく…

「私的好きな女優ランキング〜」 さ〜。やって参りました。恒例の私ランキング!勝手に決めました。みんなの意見下さい!!御三家: 加藤あい 仲間由紀恵 田中麗奈 (結構不動です。)四天王: 石川亜沙美 加藤ローサ 柴崎コウ 小西真奈美 (加藤ローサはこ…

今日は中日川上がナイスピッチングで勝ちましたね〜。 中日ファンの僕としては、去年交流戦で、調子落とした苦い記憶があるのでここで今年はぜひ勢いつけてほしいですね。 しかし巨人もまずまず調子いいので中々ゲーム差縮まらないのではがゆいですが。今日…

さぼってました〜

最近は色々忙しくさぼってしまいました。1週間ぶりに書きます。 なんか梅雨の時期はまだもうちょい先なのに、天気がすっきりしなくて、気分も浮かないですな。 今日は日本代表が発表されW杯の時にはにわかサッカーファンになる野球派の僕ですが、注目しまし…

GW終わり…

怒濤の連休が終わりました。 仕事、仕事、LIVE 、仕事て感じで。 昨日は例の如く、昼の3時位まで飲んで、帰ってきました。 疲れた。でも今週はまたDJのイベントもありつつ、音楽漬けの日々をまた過ごして行こうと思います。LIVE来てくれたみなさまありがと〜…

今日は

吉祥寺Star Pine's CafeにてDJとバンドで出演しちゃいます。 GWの夜。楽しい1日にしたいと思います。 24:00オープンのハッピーナイト!!みなさまのお越しをお待ちしております。飲むぞ〜〜!!詳細はバンドのHPにて。